3








「…へ、変態高瀬…!」

「…でも、仁湖も気持ち良さそうに喘いでた…。」

「う、煩い!そ、…そんなの俺の意思じゃない…っ」

「でも喘いでた。」

「………っ、」


……俺の意識のない時のことを言われたって、どうしようもない。…というか、高瀬の言っていることは本当なのだろうか?俺、本当に口でされて喘いでいたのか?気を失っていたのに?

…し、信じられない。



「わ、忘れろ…っ、」

「やだ。」

「……な、何で…?」

「…あんな仁湖の可愛い姿、…忘れられねぇよ。」

「ば、馬鹿…!」


ほんのりと頬を赤く染めてそう言う高瀬に、俺も恥ずかしくて頬が熱くなるのが分かった。



「…も、もう…!」

「……怒ったか?」


先程の嬉しそうな表情から一変して、高瀬はまるで捨てられた子犬のような寂しげな表情をしている。


「……ぅ、」

そんな姿を見せられると、怒れない…。
も、もしかして俺がそうなるのを分かって、高瀬はしているんじゃないか…?
……いやいや、高瀬はそんな計算して行動する男ではないはず…。

…もうここは俺が折れないと、どうしようもないよな…。



「…もう二度としないなら、…今回は怒らない。」

「仁湖…、」

「だから二度とするなよ。」

「…………」

「…返事。」

「……分かった。」


渋々とだが返事をする高瀬に、俺は満足気に頷く。
…よし。もうこれでこのことは忘れよう。
そうだ、忘れることで人は成長していくのだから…。



「そうだ。」

「…ん?」

「……高瀬ちゃんと寝た?」


俺が意識を失ったのは何時だが分からないが、…結構時間が遅かったはず。
…それから高瀬は俺を風呂に入れてくれたってことは…、深夜は過ぎているよな?



「…寝た?」

「………あぁ。」

「嘘。」

「…嘘じゃない。」

「…嘘吐くとき、高瀬は俺と目線合わせてくれないもん。」

「…………、」

「本当は何時に寝たの?」


嘘を見破ると、高瀬は眉間に数本の皺を寄せて、苦虫を噛み潰したような表情をする。


「…何時?」

「…………一時間。」

「は?」


しつこく訊くと、高瀬は渋々ながらも教えてくれた。
……しかも一時間しか寝ていないと。


…馬鹿、もう信じられない。




196/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -