自重してください








「…仁湖…、」

「な、何…?」

「我慢出来ねぇかも……」

「……ぁ…っ」

熱を含んだ声で耳元で囁かれ、そのまま耳たぶをカプッと噛まれる。軽く噛まれただけだったので、全く痛みは感じなかったのだが、痛み以外の感覚を捉えてしまい、おもわず上ずった声を出してしまった。


「我慢、出来ない?」

「…あぁ。」

「……えっち、…するの?」

「嫌か…?」

「い、嫌じゃないけど……、」

嫌ではないけれど、心の準備がまだ出来ていない。
確かに“キスだけじゃ足りない”と告げたけれど、いざギラギラした雄の目を向けられると、怖くて決心が鈍る。


「…あのさ…、」

「ん?」

「その、…高瀬が嫌じゃなければの話だけど、」

「……?」

「だから、…えっと、」

「何だよ?」

「……く、…口でしてあげようか……?」


何てことを口走ってしまったのだろうか…。
俺は自分の赤くなった顔を隠すため、そして俺が告げた言葉を聞いた高瀬の反応を見るのが怖くて、両腕で顔を覆う。




「……………」

「……………」

「……………」

「………………っ」


な、何とか言えよ、この野郎…っ。
これは俗に言う“羞恥プレイ”というものだろうか。高瀬の様子が気になるのだが、見るのは怖い。自分から言葉を発するのも怖い。
俺はどうすることも出来ず、ただ高瀬が何か言葉を発するまで待つしかないのだ。


「…………」

「……………」

「…………」


だけどいつまで待っても高瀬はピクリとも動かないし、何も言葉を発しない。隙間から高瀬の様子を覗き見ようとした瞬間、高瀬が言葉を発した。


「……だ、駄目だ。」

「……へ?」

「仁湖に、そんなことさせられねぇよ……っ」


意を決した申し出を断られてしまい、俺はソロ…っと腕を下ろす。そして高瀬の姿が瞳に映り、俺は次の瞬間あまりの光景に驚くこととなった。


「そ、そんな…、俺に気を遣わなくていいよ、………って、うわ…っ?!…た、高瀬、よ、涎、出てる…っ」


よく高瀬は鼻血を出すのだが、まさか涎を垂らしているとは思わなくて、俺は驚いて飛び起きる。




181/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -