2







「…………」






「…………」








…い、息苦しい。









担任なんか、この空気に耐え切れず涙目になりながら話を進めている。






…俺を助ける気は全くないようだ。










やっぱり自分の身の安全が一番だよな。










クソぉーッ!








こ、こうなったら一か八か高瀬に喋りかけてみようかな…。






このままだと凄く息苦しくて、堪らない。









で、でも何て声掛けよう?







やっぱりここは、





『高瀬、さっきはごめんな。』






かな?










…いや、待てよ。







そこで高瀬から、








『何が?』






なんて訊かれたら、どうするんだよ…。







『さっき葵ちゃんって呼んだこと。』








…なんて、言ってみろ。






きっと余計に怒りを買って殴られること間違いなしだ。








もうここは、








『何か用がある?』








…で、いいんじゃないかな?






だってここまで見てくるんだもん。







やっぱり俺に用があるのは間違いないだろう。










よっし、これでいくぞ。




5/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -