2








「…そ、そんなに、前からなのか?」


俺が高瀬を好きになったのより前なのだろうか?
…少し気になる。


「だから、…言わねぇって言ってるだろ…。」


気になるのだが、肝心の高瀬が教えてくれない。
どうやら俺に言うのが恥ずかしいようだ。
相変わらず、頬を赤く染め上げて、俺の髪の毛を乱暴に掻き混ぜてくる。



「…わわっ、…分かったから、ちょっと、目が回る…っ」



高瀬が手加減をしてくれているのかどうなのかは分からないが、力強く掻き回されて目が回ってきてしまった。




「…あ、悪い…。」


「…いや、俺の方こそ、…しつこく訊いてごめん。」



目が回ると高瀬に訴えれば、高瀬は焦ったようにすぐさま、掻き回していた手を止めてくれた。




「…………」


「……………」


「………えっと…、」



お互い謝罪はしたものの、次の言葉が上手く出てこない。二人とも顔を真っ赤にして、無言で見つめ合うってどういう状態なのだろうか?




「…あ、…そうだ、」


「…どうした?」


「あ、あのさ、もし高瀬が良かったらの話なんだけど…、」


「……ん?」


「そのさ、…えっと、高瀬が思っていた“キス以上先のこと”を教えてくれないか?」


「…っ、…また突拍子もなく…、」


だ、だって、無言で居るのが凄く恥ずかしかったから…。何か話題を探してみれば、これが一番先に思いついたのだ。
…だけど俺、会話の選択間違ったのかな?
高瀬は先程よりも顔を赤らめて、何だか咳き込んでいるし…。




「……教えるの、嫌だ?」


「…い、嫌じゃねぇよ。…嫌じゃねぇが…、」


「何…?」


「…仁湖には、少し早いと思う…。」


「な、何だよ、それ?!」


凄い失礼な発言だな。それは子供扱いしているのか?
「俺が知るにはまだ早い」ということなのか?




「ば、馬鹿にするなよな。」


「…馬鹿にはしてねぇよ。」


「なら、何?」


「……教えて、仁湖がどういう反応するかが不安だ。」


「不安?」


「…何を教えても、俺を嫌わないで居てくれるか?」



何処か不安そうに訊ねてくる高瀬に、俺は自信満々に首を縦に振った。
だって俺が高瀬を嫌いになることなんて、あるわけないのだから。どんな答を訊いても、俺は高瀬を嫌わないし、驚かない自信がある。




171/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -