信じられない!








「…ば、馬鹿……っ!な、何、…飲んで…っ?!」


「ん?…仁湖の精液。」


「ち、ちがっ、…お、俺が言いたいのは…、」


何でそんな汚い物を口で受け止めて、飲み込んだのかだ。
ニヤリと嬉しそうに口角を上げて、さも当然のように言う高瀬に羞恥を通り越して殺意が芽生える。



「は、…吐き出せよっ!」


「もう無理だろ。飲み込んだ。」


「………信じられない……。」


俺のペニスを口に銜えたことだけでも信じられないというのに、高瀬はあの青臭い精液を飲み込んだのだ。
…しかも全く嫌な顔せずに……。



「気持ち悪くなかったのかよ…?」


「仁湖のだから、全然不快に思わなかった。」


「……で、でも…、」


「むしろ俺で感じてくれてる仁湖を見て、すげぇ嬉しかった。」


「………っ、」



…高瀬が俺にした行為は未だ信じられないけれど、そうやって高瀬が嬉しそうに笑って、そう言ってくれるのであれば、俺としては凄い嬉しいことだ。
……だって我慢出来ずに高瀬の口の中で射精したことに、高瀬に嫌われると思ったから…。






「………れ、…やる…。」


「……?…仁湖、もう一度言ってくれ。」



「…お、俺も、今と同じことするっ。」


「は……?」



高瀬は俺の放った言葉に驚いているのか、ポカンと口を開けている。

物凄いことを言ったことは、俺自身も分かっている。
…分かっているのだが、俺だって高瀬に何かしてやりたい。俺ばかり気持ち良くして貰うのではなく、高瀬も気持ち良くなってもらいたい。




「…に、仁湖…?」


「俺だって、…やれば出来るんだ…っ。」


緊張で震えている手を何とか動かして、高瀬のズボンに手を掛ける。
……だが、すぐに高瀬に手を取られてしまった。



「…な、何するんだよ…?!」


「仁湖は、…しなくていい。」


「何で…っ?!」


「何ででも。」



まるで子供扱いされているような気分。…いやむしろどちらかというと、俺なんかでは気持ち良く出来ないと、遠回りに言われた気分だ。


「…お、れだって、…出来るもん…。」


「仁湖がそう言ってくれてすげぇ嬉しいが、…無理はして欲しくない。」


「無理なんて……、」


「……それに仁湖…、」


「な、…何?」



「…“素股”するんだろ?」



嬉しそうに、そして何処か裏のある言い方をする高瀬に俺は何も言えなくて、…ただ高瀬の言う通りにコクンと了承の意味で、首を縦に振った。



164/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -