3








「…もう、…ほんと、ンっ、…無理…ぃ…」


みっともなく涙をポロポロと零しながら涎を垂らして、息を乱している俺。
そんな俺を、相変わらずギラギラした目付きで見下ろしている高瀬。

先程までは凄く楽しそうな表情を浮かべていたのに何故だか、今では高瀬も切羽詰った表情を浮かべている。



「た、かせ…、ンっ、あァ…ぅ…」


「仁湖、俺にどうして欲しい?」


「わ、かんな…、ひぁ…ふぁ、ゃ…っ」


高瀬の昂っているペニスを布越しに擦り付けられて、思うように思考が回らない。高瀬が俺に何という答を求めているのか考えられなくて、俺は喋ることも出来ずに、息を乱すだけの結果となる。



「助け…、んゃ…ぁあンっ」


「仁湖、…早く言えって…。俺も、もう限界…」


「だって、ひぁ…、もう、分かんな…っ」



高瀬は俺に何を求めているんだろう…?
何を言えば高瀬は俺を助けてくれるんだろう?
このまま刺激を与え続けられたら、下着を穿いたまま出ちゃうよ…。



「たかせ、…ンっ、もう…、出ちゃう…」


「…仁湖、言えって、」



高瀬が俺に求めている言葉…。
そんなの今の状態では考えれない。
だけど、今俺が高瀬にして欲しいこと…、それを正直に言えばいいのかな?


それだったら、もう答は出ている…。




「…ン、…た、かせ…っ」


「ん?…何…?」


「た、すけて…っ、ン、…ひぁ…ァ…」


「…仁湖、言えよ。」



「……ふァ、…んっ、ぬ、脱がして…、



い、…イかして……っ」



俺は恥ずかしさのあまり、顔を真っ赤にしてそう言うと、高瀬は俺の頭を大きな手の平で撫でてくれた。
そして額には優しくキスをしてくれる。



「…あぁ、何度だってイかしてやる…。」



「ん、…早く、…っ、出ちゃうよ…」


こんなに射精を我慢したことなんてない。
人前で射精したこともない。
恥ずかしくて苦しいけど、早く射精したい。
高瀬に早く助けて欲しい…っ。


早くイきたくて堪らない俺は、高瀬の脱ぎかけのシャツを握り締める。


焦っている俺に高瀬は気付いてくれたのか、俺のズボンのホックを外し、ジッパーを下ろしてくれた。



「………ん…ゃ…」



そしてついには、下着に手を掛けられた。
自分で「脱がして」と頼んだのだが、やはり見られるのは恥ずかしい。好きな人にこんな所まで、見せるなんて……。


「…あ…ン…っ」


ブルン、と勢い良く出る自分のペニスに羞恥を感じる。やはり我慢し過ぎていたから先走り汁をダラダラと零して、みっともない姿を現している。


「やだ、…み、ちゃ、…だめっ…」


こんなところを見られるなんて、恥ずかしい。
俺は高瀬に見せられなくて、先走り汁を零しているペニスを隠す。



「…仁湖、隠すな。


……もっと俺に全部見せろ。」



しかし隠そうとすれば、高瀬は俺の手をやんわりと掴んで、隠すことを許してくれない。





161/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -