2







「だ、…だめ、…っン…あ…ぅ」


高瀬も勃起してくれている…。
男で、しかも平凡な俺なんかに反応してくれてる。
それは凄く嬉しい。

嬉しいけど…、こんなの恥ずかしくて嫌だ。



「ン、ふぁ…、っ、ひぁ、だ…めぇ」


「…駄目じゃねぇだろ?ほらこうすると、…さっきより硬くなってる…。」


「ち、ちが…っ、ん…く、ふぅ…」



…違わない。確かに高瀬の言っている通り、布越しでも高瀬の硬い物と擦れ合えば、嫌でも反応してしまう。

こんなことされたら、このまま射精しちゃいそう…。




「た、高瀬、…っ、本当にやばい…って…。トイレ、行かせて、…ンっ、早く…」


「行かせねぇ…。」


「そんな……、」



ど、どうしよう…。
日頃から一人でするほうじゃないから、こういうときに欲を抑える方法が分からない。
我慢の仕方が分からない。



「た、かせ…、俺、…ン、このままじゃ、出ちゃう…っ」


「…出せよ、仁湖…」


「で、…でも…っ」


このまま出してしまうと、ズボンとか下着とか汚れてしまう…。だから早くトイレに行かせてと言ったのに…っ。
こんな極限状態になっている今では、立てる所か、一人でトイレまで歩ける自信がない。




「ど、うしよ……、ひっ、ンっ…た、高瀬、それやめて、って…言ってるのに…っ」



嫌だ、…今日の高瀬は一段と意地悪だ…。
俺がトイレ行きたいのも分かっているのに、下着の中で出すのが嫌だと分かっているのに、高瀬は更に激しく下半身を擦り合わせてくる。



「あ…ん、だ、だめ…、もう…我慢、っ…出来ない…」


「イきたいなら、…俺に言うことがあるだろ?」



ハァハァと息を乱している俺は、すでに涙と涎で顔は汚れている。そんな俺を見て、高瀬は熱っぽい視線と低い声を出して、俺を見てくる。



「…言うこと……?」



何だよ?一体何を言えば高瀬は満足してくれるんだよ?
…頭が上手く回らない今では、考えることすら出来ない。




「わ、わからな…、…と、トイレ、行かせて…っ」


「違う。」


「ン、…っ、ひぁあ…」



間違えれば、高瀬は更に刺激を強くしてくる始末だ。
油断すれば、このまま射精しちゃいそうなくらい、我慢の限界…。




「た、すけて、…もう、…ン、お、俺…ぇ」


「…仁湖、可愛い…」


涙と涎で顔面を汚している俺の何処が可愛いと言うのだろう?高瀬の思考は本当に分からない。

俺に何を求めているのかも分からない…。





160/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -