激しいのはお好きですか?








「…高瀬、俺…、」



俺みたいな平凡な奴が、格好良い高瀬から可愛いと言ってもらえるのは、冗談でもお世辞でも嬉しい。
…嬉しいのだが、やはり照れるし、どういう風な対応をすればいいのか分からない。


それに一体、これからどういうことをするのだろうか?
高瀬の言う通り、大人しくしていればいいのだろうか?



「…お、…俺、どうすればいい?俺に何か出来ることある?」


「いや、…仁湖は何もしなくていい。」


「…で、でも、俺も…高瀬のために何かしたい…。」


高瀬ばかりに面倒を掛けてしまうだなんて、そんなのは嫌だ。
俺も何か出来ることがあれば、高瀬にしてあげたい。


俺を見下ろしている高瀬に、真剣な眼差しを送ると、高瀬は少し困ったように眉を下げる。





「……分かった。」


「本当?!」


どうやら俺の熱意が、高瀬に伝わったようだ。
凄く嬉しい。



「そ、それで俺は高瀬に何をすればいい?」



「…そうだな。まずは、俺の服を脱がしてくれ。」



「…………へ?」



ふ、服を…脱がす?

俺が?

高瀬の服を…?




「え、…いや、えぇっ?!む、無理だよっ」


「…“俺のために”何かしたかったんだろ?」


困惑する俺を見て、高瀬は何故か口角を上げてニヤリと笑う。
その悪どい笑みに、危うく挑発されそうになったのだが、俺が高瀬の服を脱がすなんて、そんなのは絶対無理だ。


恥ずかしくて、出来るわけがない。




「…ほ、他にはないのか?その…、俺が高瀬に何か出来そうなこと…?」


出来ればもっとソフトなやつがいいな。
服を脱がすなんて、恥ずかしいこと出来ない。




「……他にって言ったら、もっと激しいのになるけど、……どうする?」


「は、…激しい?」


「そう。激しくて、もっとエロいやつ。」



は、激しくて、もっとエロいって、…そんなの無理だ。俺に出来るわけがない。
俺は否定の意味で、首を激しく横に振る。

服を脱がせるだけでも、十分俺にとっては過激な行為だというのに、もっと激しいことなんて出来ないし、…それにどんなことなのかも訊く勇気がない。


そして慌てふためく俺を見て、高瀬は柔らかな笑みを浮かべると、目尻に軽いキスを落としてくれた。




「…どうする?」


「……へ?」



「俺の服……、


…脱がしてくれるか?」



そうやって耳元で甘く優しく囁かれれば、俺は高瀬の魔法に掛かってしまったように、何故だか素直に頷いてしまう。


俺は恥ずかしさと緊張で震えてしまう手を、高瀬の着ているシャツにまで持っていく。





157/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -