ググッた結果がコレ。









「…それで?」


「え?な、何…?」


「どこまで知ったんだ?」


「えっと…、」



どこまで……、多分これが高瀬の言っている“キス以上先の行為”だと思う。
うん、当たっているよな。いっぱいインターネットで調べたのだから。文明の利器は本当に素晴らしい。
これからも分からないことがあったら、ネットに頼ることにしよう。






「……仁湖?言いにくいか?」


「あ、…ご、ごめん。ちょっと考え事してた。」


どうやら俺が喋りださないものだから、高瀬は心配してくれたようだ。

そして言い難いのではなく、俺が考え事をしていたことが分かって、高瀬は安心してくれたのか、机に置いていたアイスコーヒーを飲みだす。






「えっと、…ネットで知ったんだけど、キスより先の行為って、…ほら、あれだろ?



す、…すまたってやつ?」




「……ぶっ!」



「ちょっ、…た、高瀬?!」



ど、どうしたんだ一体?!
何と高瀬は、飲んでいたアイスコーヒーを勢い良く吹き出し、ゴホゴホと咽ている。



「だ、大丈夫?」


「…ごほ…っ、」


「顔、真っ赤だけど…、」


「に、…仁湖が変なこと言い出すから、」


「え?…お、俺のせいなの…?」




俺、何か変なこと言ったか?
高瀬がコーヒーを吹き出して咽た理由は俺の所為なのか?
…え?…えっ?で、でもネットで調べたらそういう答が出てきたんだけど…。



「ま、…間違ってた?」


「……ある意味間違ってはねぇが、…普通にするよりもっとエロくねぇか?それって…」


「普通?」


「…いや、だから、…仁湖は素股の意味知ってるか?」


「……え?…あ、……そういえば、どういう意味なのか調べてなかった…」



何という失態。
言葉を知っただけで、その内容まで調べてなかった…っ。




「で、…でも、男同士は素股ってやつを、するって、書いてあったけど…」


「…一体何を見たんだよ…」



高瀬はそう言うと、赤くなった頬に付いていた、アイスコーヒーの雫を指で強引に拭った。




「わ、分からないけど、…で、でも、…そう書いてあったし…、ご、ごめん。役に立たなくて。も、もう一度調べ直してくる!」


「待てよ。」

俺はもう一度ネットで調べようと立ち上がると、高瀬に腕を掴まれた。



「…な、…何?」


「……折角調べたんだろ?俺が、素股ってやつ、…教えてやるよ。」



高瀬はそう言うと、掴んでいた俺の腕をグイッと引っ張ると、何故かベッドの上に俺を押し倒し、上に跨ってきた。




153/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -