2







自意識過剰かもしれないが、『高瀬からの嫉妬』だと思ってしまうと、顔がニヤけてしまう。

や、やばい。高瀬は怒っているというのに、俺は何て不謹慎なことを思っているのだろうか…。


でも、どうしよう…。凄く嬉しくて、抑えようと思っても、口角が上がってしまう。
ここは思い切って、高瀬に訊いてみようかな?どうしよう?でも、そんなことを訊いて違っていたら、恥ずかしいし…。





でも、やっぱり聞いてみたい…。






「た、高瀬、あ、…あのさ!」


「……何だよ?」


「そ、…それってさ、…えっと、し、嫉妬してくれてる…?」



…あぁー…、ど、どうしよう。つい欲に耐え切れず、高瀬に訊いてしまった。
今の俺の顔は、真っ赤になってしまっているだろう。凄く顔が熱い…。





「ば、…ち、違ぇよ…っ」



俺の問いに、そっぽ向いて否定的な答を言いながらも、耳まで真っ赤にしている高瀬を見て、俺は更に頬を赤く染めてしまったことは、言うまでもないだろう…。








「…あ、…あのさ、」


「……な、何?」


「いや、…俺は、その男とか女とか、誰かに訊ねたんじゃなくて、実はインターネットで調べてみたんだ。」


「ネット…?」


「う、うん。…誰かに訊くのって、凄く恥ずかしかったから、文明の利器に頼ってみた…。」



お互い顔を真っ赤にしながらも、話を進めていく。
そして誰かから訊いたのではなくて、インターネットで調べて知ったことをやっと理解してくれた高瀬は、ハァ…と溜息を吐いた。



「やっぱり、…怒ってる?」


「誰かから訊いたんじゃねぇって、分かったから一先ず安心した。」


「そ、そっか…。」


「…でも、何で俺を頼らなかった?」


「……え?」


「機械なんかよりも、俺をまず頼れよ。」




…ば、馬鹿野郎っ。
高瀬は俺の顔を何処まで赤くするつもりなのだろうか?こうしてサラリと格好いいことを言える高瀬は、本当に凄い。

高瀬は一体俺を、どこまで惚れさせるつもりなのだろうか…?




「う、うん。…ごめん。」


「恥ずかしがる仁湖も可愛いけど、たまには俺にも甘えろ。」


「…かっ、」


「………か?」




や、やばかった…っ。思わず、「格好いい…」と言葉にするところだった…。
何だよ、卑怯だよ。…何で、今日はこんなに男前なんだよ?




「お、…俺、…もう十分高瀬に甘えてしまってると思うけど…、」


「全然。…もっと甘えて欲しいくらいだ。」


「でも、…迷惑じゃないのかよ?」


「好きな奴に甘えられて、嫌がる男が何処に居るんだよ?」



「……ば、馬鹿…っ」




高瀬は俺の顔から火を噴かせるつもりなんだ。きっとそうだ。
これ以上、俺の顔を真っ赤にさせてどうするつもりなんだよ?





152/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -