2







「…えっと、何て調べればいいんだろう?」



“キス以上のこと”?


いやいや、いくらインターネットでもこんなアバウトな検索では、俺の求めている答えは出ないかもしれない。



「…い、一応これで調べてみるか…。」


そう思った俺は、慣れない手つきでキーボードで文字を打っていく。


「えっと、…どれどれ…」


検索結果、約3,800,000件。


「おぉっ、結構あるじゃないか。」


これなら苦労しないで、すぐに俺の求めている答が出てくるかもしれない。

そこで俺は一番上の項目をクリックした。




「…えっと、“首を舐めたり、服の中に手を入れたり”…、って、あれ?」


これなら俺、高瀬と付き合う前に、された記憶があるような…。



「あ、あれ?やっぱり男同士だと違うのかな?」


そう思った俺は検索する項目を変えてみることにした。



えっと、“男同士の恋愛”とかどうかな…?
何だかこんなことを調べるのって、凄い恥ずかしいな。ちゃんと履歴を消しておかないと、家族にバレてしまうな…。

俺は少し冷や汗を掻きながら、たどたどしい手付きで再びキーボードを叩いていく。



「…どれどれ…、」


検索結果、約619,000件。


さっきよりはかなり減ってしまったけど、大丈夫だよな…?これだけあるんだから。










_______






「…うんうん、俺もそうだ。分かる分かる。」



そして30分経った今、俺は“男同士でのキス以上のこと”を調べることすら忘れて、男同士での恋愛の悩みを見て共感していた。



「確かにそうだよな…。手とか人前で繋ぐの、恥ずかしいし、…周りの目とか気にするよな…、」


しかしこれは俺にとっては少し前の悩みだ。今ではそこまで人の目とかきすることなく、手を繋いでいるような気がする…。…というか、帰る時はずっと手を繋いでいるような…。




…あ、やばい。
今凄く、高瀬に会いたくなった…。

あの硬くて大きな手を触りたい。高瀬に名前を呼んで欲しい…。





って…、




「ば、馬鹿っ、…な、何考えてるんだ、俺は…?!」


こんなことしてる場合じゃない。早く男同士でのキスより凄いことを調べないと。
そして高瀬に嫌われないように、それを実践しないと。




「よ、よし、調べるぞ。」


俺は改めてパソコンの前に座って、マウスを右手で握る。








そして20分後…、






脱線ばかりしていた俺はやっと、






「…こ、…これだ…!」






目当ての“答”を見つけたのだった…。





150/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -