後書き







皆様、「一万円」をここまでご愛読してくださって、本当にありがとうございます!


今回は“じれったさと甘酸っぱさ”をテーマにして書き続けてきました(ノω`*)
最初の辺りは甘酸っぱいというより、ただの“酸っぱいだけ”の話でした(笑)

皆様のくれるコメントに、「じれったい、甘酸っぱい!」などの素敵なメッセージが書かれていたら、「よっしゃー!!」とガッツポーズしていました(笑´∀`)


「一万円」は最終章となって終わったようになっておりますが、実はまだまだ続く予定です(*´д`*)
知っている方も居ると思いますが、今回の“付き合うまでの話”が終わっただけで、まだまだ一万円の本編を書いていくつもりです。

これからは“二人が付き合ってからの話”をグダグダと綴っていきたいと思っております。
…もちろんこれからの本編は、100%“エロ要素”が含まれていきます(ノω`*)


『高瀬と仁湖は純愛カップルだ!』、『エロなんていらない!』と思う方は、どうぞここまでの閲覧をお願いします。結構ねっとりたっぷりがっつりとエロを書いていくつもりなので…( ´∀` )


『エロがなんぼのもんじゃい!』、『高瀬、たまにはヘタレてないで獣のように攻めて来い!』、『仁湖の乱れる姿が見たい!』というお方は、どうぞこれから始まる、“新・一万円”を宜しくお願いします(´▽`*)


……でも、やはり付き合ってもじれったい二人だと思うので、エロまで到達するのに気長にお待ちいただける方のみよろしくお願いします┏○ペコ



そしてここまでご愛読してくださった方々、素敵なコメントをくださっていた方々、本当にありがとうございました!!
どうぞよろしければこれからも「一万円」をよろしくお願いします!!




2009/8/28

145/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -