重なる影








「あ、…あのさ…?」

「…な、何だよ?」

「高瀬は?」

「……?」

「…高瀬は、…俺のことどれくらい好き?」


そう訊いた俺に高瀬は、顔を真っ赤に染めたままジロリと睨みつけてきた。
…普通は高瀬の睨みを浴びたら恐怖以外の何物でもないんだけど…、真っ赤な顔をしたまま睨まれても、可愛いと思ってしまうだけ。

こんな格好いい高瀬に“可愛い”は似合わないかもしれないけれど、今の高瀬は本当に可愛いのだ。



「…い、言わねぇと駄目なのか?」

「うん、駄目。訊きたい。」

「………っ」


だって俺は男だ。
しかも顔が格好良いわけでも、可愛いわけでもない。
スタイルもよくない。
性格だって大していいほうでもない。



それなのに何で高瀬は俺のことが好き何だろう?


俺のこといつから好き何だろう?


好きになったきっかけは何だろう?



たくさんの“何でだろう?”で埋め尽くされる。





「…教えて?」


「だ、だから…、」


「うん。」



「…っ、…くそ…!


だから、こういうことだ…っ!」



「ちょ、…な…、うわ…っ?!」



すると高瀬はいきなり、繋いでいた方の俺の手を引っ張る。そうすれば必然的に俺の身体は高瀬の方へと傾くわけで…。

そして高瀬は俺の身体を支えると、近距離で俺の目を見つめると、俺の顎にもう片方の手を添える。




「…た、…たか……せ…っ、んっ?!」



どんどんと近づいてくる高瀬の顔に驚いて暴れ出す俺を、高瀬はいとも簡単に押さえつけると…、




「…ん…っ、…ふ…」



…何と、俺の唇に自分の唇を重ねてきた。



“これってキス?!”と思う暇すらなく、自分の唇に当たっている高瀬の少し乾燥している唇に俺は驚く。


あっという間に高瀬の唇は離れていったけれども、俺の意識は戻ってこない。





「…わ、…分かったか?


俺は仁湖とキスもしたいと思っているし、


それ以上もしたいと思っているくらい、お前のことが、…好きだ。愛している。」



「………っ」



「…俺の思いが分かったか…?」



「…は、はい。」


ポカンと間抜けな表情のまま頷く俺に満足したのか、高瀬は再び俺の唇に自分の唇を重ねてきた。









ファーストキスも、セカンドキスも高瀬から奪われた。



キスの味は“レモン味”と何処かで聞いたことがあるけれども、



高瀬とのキスは、




俺の涙で少し、しょっぱかった…。






143/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -