思いは同じ









「…っ…ぅ」

や、やばい…っ。
何でこんなときに泣いてるんだよ、俺…。
絶対高瀬に変だと思われてしまう。こんなときに何で涙が出るんだよ…?!

“止まれ、止まれ”と思うほど、涙は勝手にポロポロと流れ出る。


「…ご、…ごめ、お、俺…、」

勝手に流れ出る大量の雫を、手の甲で拭おうとすると、……それより先に隣から大きな手が伸びてきた。


「っ、…た、高瀬…?!」


高瀬は人差し指の腹で俺の目元を優しく拭うと…、


…何故か急に、


抱きしめてきた…。




「た、高瀬、…な、何して…っ?!」


「…泣くな。」

物凄い力で抱きしめられて、椅子から落ちそうになる俺を高瀬は支えると、耳元で優しい言葉を掛けてくる。



「ご、…ごめん…、」


「泣き止めよ。…俺は好きな人の涙なんて見たくない。」




「……え?」



高瀬の言葉に俺の思考は止まった…。






あれ?


…今高瀬何て言った?



“好きな人”?




え?…えっ?


俺の聞き間違い、……だよな?




「………高瀬?」

涙をポロポロと流しながら、ポカンとした間抜けな表情をしている俺は、本当に見っとも無いだろう。
高瀬はそんな俺を見て、ふっ…と笑うと、俺を抱きしめたまま優しい手付きで頭を撫でてきた。



「…悪い。苛めすぎたな。」


「………?」


ど、どうしよう。この状況に上手くついていけない…。


「仁湖の困っている顔が可愛くて、…我慢できなくて苛めてしまった。」

「…た、高瀬…?」

「…仁湖。もう一度だけ言う。…聞き逃すなよ?」

高瀬はそう言うと、俺の耳たぶをカプリと唇で挟むと、はっきりした声でこう言った…。








「仁湖。お前が好きだ。


手放したくない。


…一生俺の傍に居てくれ。」





140/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -