舞台は整った。









…ついにこのときが来てしまった。





今日、


高瀬から預かっていた、


“一万円”がなくなる…。







あの金曜日の事件(?)から俺たちは前よりも少し、親密な関係になったのではないかと、勝手ながら思っている。
だって俺たちは金曜日、土曜日、日曜日とずっと一緒に居たのだから…。

俺が「金曜日学校に行って、二日間高瀬に会えないのは寂しい…」と、ポロリと本音を零してしまったことから、優しい高瀬は俺と三日間ずっと一緒に居てくれた。


親に高瀬を紹介したり…、
一緒にご飯作ったり…、
一緒にご飯食べたり…、
夜中までゲームして遊んだり…、


…そして、


三日間一緒のベッドで寝たり…。





この三日間は物凄く濃い日々を送った。

高瀬の側に居て、一緒に喋っていたら、改めて実感する。


『あぁ…、やっぱり俺、高瀬のこと好きだな…』



……って。




告白して振られるのは怖い。
振られて、もう高瀬の側に居られなくなるのは怖い。



……だけど、


それよりも、もっと怖いことがある。





“この好きって気持ちを高瀬に伝えられないことだ。”



この思いを伝えないときっと一生後悔する。
初めて心から好きだと思えた人だ。
ちゃんと気持ちを伝えたい。
……例え振られるとしても、後悔しないように高瀬に伝えたい。






今日の放課後、




俺、中村仁湖は、




高瀬葵に、




告白します。






135/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -