「天然記念物は壊すためにある。」By.高瀬








「あ…っ、ン、ひぅ…」

そして高瀬は俺の勃起しているペニスを膝で押し潰しながら、ついには胸元を舐めていた舌を、何と俺の乳首のところまで下ろしてきた。


「ちょ、だ、…駄目だって…っ?!ふぁ…ァ」

生温い舌で舐めた後、高瀬はガリっと噛み付いてきた。痛くて、くすぐったい。
そして何より、物凄く恥ずかしい。




……何で高瀬はこんなことをするんだろう?

そんなに俺は高瀬に嫌われているのかな?




「…ひ…、ぅぐ、もう、やめてよ…ぉ。ひぐ、こんなことやだ…ぁ」


そう思うと、すごく悲しくて俺は幼子のように、みっともなくヒックヒックとしゃくり上げて泣き出してしまった。



「………に、…仁湖…?」

「何で、…こんなこと、ひっく…、するの…?」

いきなりしゃくり上げて泣き出した俺に驚いたのか、高瀬は俺の胸元に埋めていた顔を上げ、そして膝の力を抜いてくれた。


「…ひ…っく、ぅ…」

「仁湖………。」

そして高瀬は俺を宥めようと、ポロポロと大量に流れる涙を指の腹で拭い、そして頭をよしよしと撫でてくれた。


「お、…俺のこと、…嫌いなの?」

「………あ゛?」

「き、嫌いなんだろ…?」

「……んなわけあるかよ…。」

「嘘だ…っ!」

俺のことが嫌いじゃなかったらこんなことするわけない。
きっと高瀬は俺のことが大嫌いで、こんな酷いことをするんだ。…きっと、そうだ。

……そこまで嫌われているとは知らなかった。
学校でも俺だけが高瀬と話せているのに、少し舞い上がり過ぎていたのかもしれない。
高瀬はいい人だから、俺を無視することが出来ないで、渋々話してくれていたんだ。



「…ちゃんと言ってよ。…む、無理かもしれないけど、俺少しずつ諦めていくから。」

「に、…仁湖。落ち着け。」

「高瀬は、…俺のこと嫌いなんだろ?」

「それは絶対にねぇ。」

「嫌いじゃないなら、…何でこんなこと……」

俺は高瀬に何度も、「嫌いなんだろ?」とうざいくらいしつこく訊く。だけど高瀬は、「そんなわけねぇ。」の一点張り。


「……じゃぁ、何でこんなことするんだよ………?」


「……だから、それは…、お前のことが、…す…す、す、」


「……す?」


「っ、……ちっ。

それは、自分で考えてみろ…。」



“自分で考えてみろ。”って、だから“俺のことが嫌いだったから。”が答じゃないのか?
………違うなら何?

他にどんな理由があるっていうんだ…?




「…今は上手く言えねぇが、

仁湖のことが嫌いでこんなことしてるわけじゃねぇ。…それは分かってくれ。」


理由は分からないけど、高瀬の言葉に嘘はないようだ。真っ直ぐな目に、低い声。
……俺は戸惑いながらも、コクンと頷いた。

そして泣き止んで落ち着いてきた俺に、高瀬は安心したのか、また頭をポフポフと撫でてくれた。



「……大丈夫か?」

「…う、うん。ごめん。子供みたいに、しつこく訊いて……。」

「いや、そっちじゃなくて、……下の方。」

高瀬のその言葉に、俺は一瞬で頬を赤く染めた。
……そ、そういえば、忘れていたけど、俺の下半身は物凄いことになっている。


「……お、…俺、トイレ行ってくる…っ!」

慌てて立ち上がり、トイレに向かおうとする俺に、高瀬は「待て。」と言って呼び止める。


「…な、何…?」

早く行かせて欲しい。…我慢出来ないのもあるけど、…恥ずかしくて堪らない。とりあえず今は、一人きりになりたいのだ。


「……俺が抜いてやるよ。」

「………“ぬく”?」

「お前がいいなら、扱き合いでもいいぜ。」

「…“しごきあい”?」

聞いたこともない単語に、俺は首を傾げて、馬鹿みたいに繰り返して言葉にする。



「…………………。」


「……えっと、…どういう意味…?」


「…………………。」


「た、…高瀬?」


世間知らずな俺に驚いたのか、高瀬は目を見開いてびっくりしている。


……え?
えぇ?!し、知らないのはおかしいこと?
もしかして普通の人は知っている言葉?


「わ、わりぃ、…仁湖。」


「え?…な、何が?」


何が?と訊いてみるものの、高瀬はぶつぶつと小さい声で訳の分からないことを呟いている。



聞こえてきた言葉は、



“身体で分からせてやれば、気付くと思ったがあそこまで鈍かったとは…。”

“やはり仁湖には言葉にしねぇと伝わらねぇのか?”

“扱き合いをしらねぇって、……あんな天然記念物今頃居たのかよ?”

“あんなに可愛い天然記念物を俺が食ってもいいのか?”

“…やべぇ、…あの身体が壊れるまで、揺さぶりてぇ…”


などなど、何だか俺には理解し難い言葉だった。

考えにふけている高瀬を置いて、俺はその隙に、トイレと向かった。





131/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -