2









「……な、に…言って…?」

「そのままの意味だ…。」

頬を真っ赤にして戸惑う俺に、高瀬はふっと笑う。
その笑い方が何だかやらしくて、おもわず腰を引きそうになる。だが高瀬に腰を掴まれているできなかったのだが…。


「…や、やだ。」

高瀬が言う“仕置き”とやらが怖くて、俺は断る。
すると先程まで楽しそうに笑っていた高瀬の顔から笑みが消えた。


「何故だ…?」

「だ、だって、……その、嫌だ…っ。」

だいたい何だよ…。“大人の仕置き”って。何をされるのかは怖くて想像できない。…きっと痛いことで、怖いことなんだ。
そんなの絶対嫌だ。


「とりあえず、…嫌なんだよ…。」


「……ふーん。」


俺が本当に嫌だと思っているのが分かったのか、意外とすんなりと高瀬は諦めてくれた。


………しかし、やはりその考えは間違っていたらしい……。







「……ちょ、な…、何ッ?!」


高瀬は急に自分の腰を俺の腰に引っ付けてきて、顎を掴んでいた手をクイっと上にあげた。


「高瀬…っ?」



「…前にも言っただろ?


………逃げられたら余計に燃える、…って。」


高瀬はそう低い声で言うと、ニヤリと鬼畜の笑みを浮かべて、……どんどん顔を近づけてきた。

最初から10cmくらいしか距離がなかったというのに、近づけてきたため、俺たちの距離はどんどんなくなっていく。
……下手したら唇が触れ合いそうな距離。


俺は驚きとドキドキに耐えきれなくなる。




唇が触れ合うまで後、5cm。


後、4cm。


3cm…。


2cm……。


1cm………。



どちらかが少しでも動いたら触れ合う距離。
俺はこんな状態に耐え切れなくて……、







「だ、……駄目!!」




ゴンッ!




高瀬におもいっきり頭突きをしてしまいました…。







114/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -