ごっつんこ








「…な、ななな、…何して…っ?!」


触れ合った額。
ぶつかった視線。
顔に掛かる吐息。

……物凄く至近距離に高瀬の端整な顔があり、俺は驚きとドキドキが止まらず、心臓をバクバクと鳴らす。




「……すげぇ、熱い。熱出してるんじゃねぇか?」


ね、熱………?
あぁ…。俺が熱を出しているのかと思って高瀬はこんなことをしたのか…。

な、何だよ、何か俺だけ変に意識して、馬鹿みたいじゃないか…っ。
べ、別に悲しくなんてないけど……。


「だから、…なんともないって…っ。」


「でも、熱い。」



だ、だからそれは熱とかじゃなくて、


……高瀬の顔が近いから、体温が上昇しているだけで…。
別に熱を出しているわけじゃないんだって。



「ほ、…本当になんともないから、早く離して…」

これ以上こんな至近距離で居たら、俺の気持ちがバレてしまいそうで怖い。
だけど、…俺の顎を掴んでいる手と、…そして更に俺の腰を掴んでいる高瀬の手が俺を離してくれない。


「お、…お願いだから…。」

「…そんなに焦ってどうしたんだ?」

「別に、どうもしないけど…」

「顔、真っ赤だぞ?」

「だ、だからこれは、…その、えっと…」

「………仁湖、お前もしかして、


………照れてるのか?」


「……っ?!」

直球ど真ん中。
大当たり。

……図星を指されて俺はおもわず、ビクッと身体を震わせてしまった。


そんな俺の様子を見て確信をついたことが分かったのか、高瀬は額と額をくっ付けたままの至近距離で、ニヤリと笑った。
……その高瀬の表情が格好良くて、俺は更に体温を上昇させてしまう。


「……何で、恥ずかしいんだ?」

「ち、…ちが…っ」

「違わねぇだろ…?俺を意識してる?」

「…だから、その………」

何て言えばいいのか分からない。
それに何で高瀬がこんなことを訊いてくるのか分からない。

………そして、何で高瀬がこんなに嬉しそうなのかも、俺には分からない。



「仁湖、…どうなんだ?」


「あ、…えっと、」


「はっきり言えよ。…正直に言わねぇと、仕置きだ。」


「し、…仕置き…?!」


こ、怖…ッ。
どんなお仕置きなんだ…?高瀬のことだから、きっと凶悪で凶暴なやつに間違いない。
俺はその仕置き内容が少し気になって、恐る恐るだが高瀬に訊いてみることにした。


「それって、……例えば、どんなの?」


「…そうだな、…尻叩きとかか…?」


「な、何だよそれ…?!子供扱いするなよ。」


お尻ペンペンって、俺はそんな悪餓鬼ではない。






「だったら、


大人の仕置きを受けてみるか…?」




俺は高瀬のその言葉を聞いておもわず、


ゴクリと喉を鳴らしてしまった。




113/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -