2








……高瀬のことを“恋愛感情”で好きだと気付いた俺は高瀬に対して態度が少し変わった

それは悪い方向にだ…。



話しかけられて、触られて、嬉しいはずなのに何処か素っ気無く返事をしてしまうし、すぐに高瀬から離れてしまうようになった。
変に意識していると高瀬に怪しまれそうだし、

……それに嫌われてしまいそうで嫌なんだけど、これはどうしようもない。







だって、


恥ずかしいし……。






好きだと分かる前はこんなことなんてなかったのに…。
恋っていうものは厄介で、苦しくて、自分を上手くコントロールできなくなる。

辛い部分も多いけど、恋っていうのは楽しい部分も多いから凄く楽しい。






……例えば、


朝一で届いたメールの一通一通に保護を掛けて、読み返したりとか。
高瀬と日常の会話をしているだけで、凄く楽しくなったりとか。
不意に触れ合った肩に嬉しくなったりとか。



例に挙げたらきりがないくらいたくさんある。








「…おい、仁湖…。」


「へっ?!…あ、…えっと、な、何っ?!」

脳内トリップをしていた俺を見て、不思議そうに眉を顰める高瀬。
……そんな顔すら格好いいとか思ってしまう俺は末期だろうか…?


「…顔赤いけど、大丈夫か?」


「………顔…?」


顔が赤い?
……あー…、何か色々と考えてたら自然に頬が赤くなっていたのか…。


「だ、大丈夫。何ともないよ。」


「大丈夫そうじゃねぇから、訊いてるんだ…。」

高瀬に心配してもらえるのは嬉しいけど、…心配そうな表情をする高瀬を見て俺は少し落ち込む。
高瀬にこんな顔をして欲しかったんじゃないのに…。



「全然大丈夫だから、心配しないで…………っ、って、うわっ…?!」

俺は言葉を言い終わることが出来なかった。




……何故なら、




高瀬に顎を掴まれて、高瀬の額と俺の額をくっ付けられたからだ…。






112/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -