2








「あ、…えっと、」


同じ学年で、一年のときは同じクラスだった佐藤さんだ。


「え?…も、もしかして俺を呼んだのは、佐藤さん?」


「う、…うん。」


…まじか。
な、何で佐藤さんが俺を呼び出すんだ…?


「いきなりごめんね。」


「あ、…いや、大丈夫だけど……」


何で学年一可愛い佐藤さんが……。



「来てくれてありがとう。」


「うん……。」


「あのね、その、…手紙呼んでくれたのなら、もう気付いているかもしれないけど、……私、仁湖君が好き…。」


「………え?」



……嘘…?
冗談とかじゃなくて…?
罰ゲームとかじゃなくて…?


佐藤さんのいきなりの告白に俺は驚いて固まっていたら、佐藤さんは話してくれた。



「あのさ、仁湖君…私が不良達に囲まれているとき助けてくれたんだ…。覚えてるかな…?」


あぁ、…もちろん覚えている。
不良たちに囲まれている佐藤さんを見つけて、俺は震えながらその輪に乱入したんだ…。

だけど……、俺凄く格好悪かったと思う…。
足もだけど、声もかなり震えていた…。



「そのときから、…私仁湖君のこと好きでした。」


「……あ、……えっと…、」


頬を真っ赤にして俺のことを好きだと言ってくれる佐藤さんに、俺は戸惑う。
どうやら罰ゲームとかじゃないらしい…。

好きっていう気持ちが、凄く伝わってくる……




「その、…返事貰ってもいいかな……?」



……どうしよう……。
一週間前の俺なら迷いもせず、この告白にOKしているだろう…。
むしろ俺から頼み込むくらいだ…。
性格もいい。頭もいい。…完璧な人間なんだ、佐藤さんは…。

なのになんで俺は迷っているんだろう…。



なんで、




……高瀬の顔が出てくるんだろう……?







109/300
<< bkm >>
MAIN TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -