2








「…な、何だよ……っ?!」


び、びっくりした…!
高瀬に椅子を蹴られるのなんて久しぶりで、この恐怖を忘れ掛けていた。



「……変なこと言ってんじゃねぇよ…」


高瀬はそう言うと、俺から視線を外した。




「…ご、ごめん。」


少し前の俺なら、多分恐怖以外の何物でもなかった。
だけど俺はもう高瀬のことは色々と知っている。


これはただ単に高瀬は怒ってるんじゃなくて、



…照れてるんだ。




その証拠に、高瀬の耳は赤く染まっている。




俺はそれを横目で見ながら、これ以上高瀬を怒らせないためにもう一度素直に謝った。



「ごめん、高瀬。」


だけど高瀬は耳まで真っ赤にしたままこっちを向きもしないし、言葉も発しない。

…とんでもない照れ屋なんだと思い、俺はおもわず吹き出してしまった。



「………あ、」


そうすれば、


……高瀬は頬を赤く染めたまま、俺をギロリと睨んで、


また椅子を力強く蹴ってきました…。










_______





朝目が覚めると、高瀬からのメールがきている。
これは毎日恒例だ。

ただ一言、「おはよ」。


俺も最初と変わらず、「おはよう。」



たったそれだけの文章だけど、高瀬からメールがきていると思えるだけで凄く嬉しい。








弁当を作って、俺はいつもと同じく早い登校をする。



……ここまではいつもと一緒。
夜寝る前に高瀬からのメールがきて、朝目が覚めたら高瀬からのメールがきている。

そして俺も高瀬も早く登校して、ただ二人でダラダラと喋る。




…ただ今日少し違ったのは、






俺の靴箱にピンク色の封筒が入っていることだ……。







107/300
<< bkm >>
MAIN TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -