つぶやきとらく描き


こちら、ライトグリーンレンジャー!
「結婚することになりました(笑)」
夢小説バトン


2013/05/08 (18:25)

つつつついに今日からイナギャラですね!いやぁ楽しみです(´(∀)`)



2013/05/07 (07:51)

ひっさしぶりに中学の同級生に会いましてテンションだだ上がりです(^q^)



2013/05/06 (23:48)

天ぷら食べたせいでずっと胃がムカムカする……だから嫌なんだよ天ぷらはああ……っ!今日でゴールデンウイークも終わりだし無性に泣きたくなる(´Θ`)連休明けの初日っていつもそんな感じです(笑)でも明後日はイナダン!そう考えると頑張れますね〜っ!さあ、明日も朝早いのでおやすみなさい*




2013/05/05 (23:50)

もうこんな時間(=´-`)
誕生日おめでとう!…だったね(笑)
どうしようかなーふふふ!



2013/05/05 (00:12)

半年ずっと付けっぱなしだった軟骨が痛くて外しました。安定してないんだったらもう塞いじゃおっかな……痛いのはいやですん(=´ж`)



2013/05/03 (22:56)

連休が続くと素晴らしく曜日が分からなくなる。今日金曜日だったんかい(笑)だけどゴールデンウイーク後半はヒマ充万歳\(^q^)/前半は遊びで後半はヒッキーな私です。わお

ここからイナギャラの話。

真名部陣一郎君(眼鏡の子)の声優さんが豪炎寺と同じ人だそうで!豪炎寺と車田先輩……真名部君て一体どんな声なんでしょうねわくてか(//´т`)



2013/05/02 (22:23)

眠すぎますおやすみなさい(´_ゝ)



2013/05/02 (08:50)

わあああお//!
うわあああお(//´Д`)!
意味深にテンションが高鳴りました!
あとで飛んでいきます(笑)



2013/05/01 (23:31)

▼『サッカーが帰ってきた!』

うわあああシュウいたあああああ(°□°)!!今回は総集編かぁ…ふんふんと思って眺めてたら不意打ちのシュウ君!ありがとうございます社長っ!しかも皆の写真可愛過ぎる。フェイと黄名子ちゃんのあの写真に幸せいっぱいもらいました。親子可愛いよ親子。あと太陽と剣城のツーショットイケメン。普通にイケメン(笑)

次回からいよいよギャラクシー。天馬が最後に太陽と白竜候補に入るなんたらかんたら言ってたけど…ベンチに入ってくれるのかな…お?しかもゼロいたからシュウ君いるのかな…おお?イナギャラ…とりあえず井吹君と真名部君喋れば満足です(´・ω・`)たのたの。


そしてヒカル君相変わらず可愛い…サクヤ君の声可愛いけどヒカル君が声も顔も髪型もドンピシャだぜ(某ピシャ岡さん)




2013/05/01 (03:12)

ああこんな時間に起きるもんじゃないな…(ガチ)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -