つぶやきとらく描き


こちら、ライトグリーンレンジャー!
「結婚することになりました(笑)」
夢小説バトン


2013/04/29 (22:48)

泣きぼくろ欲しいなぁ〜、と最近本当に思います。ラインで簡単に書けるけどいちいち書くならいっそ刺青しちゃえばいいんじゃないのかと思いましたね。まぁ刺青なんて怖い事チキンな私には出来ませんが(笑)えっと…あれです。チャームポイント聞かれた時に泣きぼくろって言える人が羨ましかっただけです、はい(´Θ`)



2013/04/28 (23:53)


ゴールデンウィーク前半明日で終わりだなんて……orz 遊び足りない寝足りない食い足りない。とりあえずブルーシールの食べ放題に行きたい今日この頃です。昨日ヨガとかなんとか散々言っておいてもう食べ物の話かよって感じなんですがアイスの食べ放題なんてアイス好きには堪らんです!ガゼルさん連れて行きたいっすね(´(∀)`)

添付たっさん(誰)
そういえばギャラクシーでは天馬達進級してるのかな?


2013/04/27 (23:53)


最近の事。

@ウォーズのヒカル君の可愛さがすごい!
やばいですあの子天使ですドドドドツボです(笑)支部見てたんですが金髪に下まつげふさふさで青っぽい目って完璧に外人さんですね可愛い(=^ω^=)

A血液型くんすごい!
アニメもやってるらしい血液型くん。本屋でちょっと立ち読みしてた所「おおおっ」と思う所ばっかりでなんだか楽しかったです。多分私は自分探し?とかいうものが好きなんですかね。ずっと読んでました。

Bヨガがすごい!!
ほんっと……効果がすごいんです!やり始めたばかりだからかもしれませんが1分で出来る簡単ヨガとか、肩甲骨体操とか、意外に効果あってびっくりでした(´Д`)くびれとか出来て……あれ?それは思い込みかもしれない(笑)だけど気持ち的に「私、頑張ってる」って思うのは励ましにもなりやる気にも繋がるそうなのでしばらくは痩せたと思い込みながらも頑張ってみたいなと。ただ飽き性な私がいつまで続くか……とりあえずブリッジだけでも習慣化させるべし(笑)


>>某様
メールありがとうございます!明日にでもお邪魔させていただきますね(^^)


あ、そういえば今日の弟の運動会楽しかったですよ!運動会よりも夕方のお出かけの出来事の方が充実していたんですが(弟かたじけない)親子対抗とか参加して久々に運動したって感じでした。親は二人とも体痛い連呼してますが私はギリギリまだ平気です((


では、おやすみなさい!


2013/04/26 (15:00)

某ちゃんに頂いたサル様をピコピコ(o^ω^o)サル様ヒロトパターンで3期に出たりしないかな。



2013/04/25 (13:02)

緑チェックって可愛いなぁ…
白いのも普通に可愛いなぁ…



2013/04/25 (05:39)

▼『最後のタイムジャンプ!』

うわあああああフェイィィィィィ!菜花親子…っ(´Д`)大人黄名子ちゃん声可愛い。喋り方も変わってたりフェイの事をあなたって呼んだり…だけど黄名子ちゃんが最後にフェイの事呼んで頑張るやんねって言った時のフェイ君の顔がすごく嬉しそうでこっちまで嬉しくなった。日本語おかしいですがとにかく二人が幸せそうだったので良かったです(´;ω⊂)SARUも皆と友達になれて良かったよね。やっぱり優しいSARUの方が好きです。

そしてダンボール戦機ウォーズ見てみたんですがヒカル君に……やられたあああああああっ!ルックスも声もストライク過ぎました!おまけに僕っ子だし……っ!ウォーズ最初から見とけば良かったなぁ(笑)



2013/04/23 (23:24)

『深海のリトルクライ』『ローレライ』この2曲が最近の私の子守歌です(笑)深海のリトルクライの方はIbで使われていた曲だそうで、最近知ったのですが私的に歌詞もメロディーも世界観もツボでした。ローレライもま〇娘さんの声綺麗過ぎて鳥肌……(//´т`)音楽って素敵。



2013/04/22 (23:49)

SARU様更に惚れちゃうよ…っ!色々ツボすぎるよSARU様ああああああ!!



2013/04/22 (00:04)


SARU様なう。最近SARU様が本当に可愛いくてどうしよう。そしてダン戦見てみようかなぁって最近思いました。ちらっと見た時にキャラが可愛いかったので興味持ちましたね。今年ももしイナズマイレブン映画やるとしたら絶対見に行きます!イナダンでも絶対見に行きます!ってあと半年以上先の話です……

あ、カッコカワイイ宣言ようやくパソコンで見ました。アルファの中の人が…っ!ちょくちょく歌う堕天使さんがドツボでした(笑)あとイナパロでカッコカワイイ宣言の動画があったんですがそれも円堂先輩と先輩をめちゃくちゃ慕う立向居君が面白かったです。やっぱりネット楽しい(駄目人間)


2013/04/20 (23:52)

わあああっ///
メールが来て荒ぶりました(//´Д`)
明日御礼させて頂きますね**



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -