つぶやきとらく描き


こちら、ライトグリーンレンジャー!
「結婚することになりました(笑)」
夢小説バトン


2013/05/23 (01:16)

▼『小さな変化』

瞬木くんうおおおおお(ノ´Д`)ノ兄弟思いのいいお兄ちゃんすぎる…っ!だけどまだ皆の事信頼しきってないみたいだよね。冷めた表情しかり皆の名前呼ばない事とか。でもキャプテン呼び可愛いなおい。天馬の事キャプテンて呼んでるの瞬木君と黄名子ちゃん位しかいない?可愛いなおいいい…っ!!!とりあえず宗正さん白竜(笑)


そしてついった始めました。
やっとアカウント作れたのですがもしかしたら、もしかしたらすぐ止めるかもしれない(お得意の家庭の事情)←

とりあえずアカウント
@EeKn11

絡んで下さる方いたら全力で受け止めます!ぺろ



2013/05/21 (21:16)


最近スマホのアプリで落書きするのが楽しいですもうスマホが手から離れてくれない(駄目人間)

追記よりギャラクシーネタバレ。

追記


2013/05/19 (12:53)



ロングスカートって足が隠せるので好きです(笑)

そして自分用メモ>>

皆帆君→図書委員?
真名部君→新聞委員?
井吹君→風紀委員?
な感じがします。

委員会ネタで話書きたい(^^)


2013/05/19 (02:16)

ギャラクシーのキャラがまだ掴めないでやんす(´Θ`)



2013/05/18 (08:24)

おはようございます\(^o^)/
休みの朝はゆっくり寝れると思ったのにいつも通り6時に目覚めました!ぺろ。

土曜日かぁ……しばらく連休ないしなぁ……え!?7月まで連休ないの!?




2013/05/16 (00:30)

▼『立ち込める暗雲!世界大会開幕!!』

あああ神童の苛々マックスだね。やばいね。無印っぽいバラバラな感じ……(´・ω・`)だけど皆帆君真名部君セリフ多かった可愛いなー(笑)まだまだキャラの性格とかは掴めないけど皆帆君の声本当に好き。だけどたまにイナクロ恋しくなる。フェイとかSARUとか、あんなにツボなキャラは初めてだっただけにやっぱり寂しい……

あとは、瞬木君イケメンだけど人間不信なのかな?予告見る限り一番最初に変化?するっぽいけども(憶測)……後々裏切りとかあるのかも(憶測)それ美味しい←

そして韓国の監督晴矢と風介だったら爆発。







>>メールくださった皆さん!私はこの通り懲りずに夜更かししていますがおかげさまで熱は下がりました(笑)ただの風邪だったようです。お返事不要としてくださった方、ありがとうございます!お返事今日させて頂きますね(´;ω⊂)




2013/05/14 (23:14)

調子乗って夜更かしばかりしていたら案の定熱出ました(笑)明日イナギャラなのに……っ!とりあえず今日は寝ます、どろん(´・ω・`)



2013/05/14 (01:04)

怖いものばかり見てたせいで眠れない(笑)怖いものといえば進撃の巨人とか、今キてますよね。今日初めて原作よんだので知識とかもあまりないですが分少佐?分大佐?好きです(^^)グロいグロいって言われていますがサイコパスやデッドマンの方がグロいような気がしますね。あれはグロすぎて画面黒いし(笑)でもやっぱり重い話が好きなんだと改めて感じました。



2013/05/12 (08:35)



お久しぶりです。最近は朝から1日中出掛ける事が多かったのでつぶやきも3日ぶり?になってしまいました(=´ж`)おおお。

その3日間の間でどこに行っていたのかというと、有名なパンケーキ屋に行ったりお寺見て回ったりボウリングに行ったりカラオケに行ったり、あと初めてスポッチャにも行きました!遊び尽くしの3日間で疲れも溜まっていますが凄く充実していました(^^)

そして今日は母の日ですね。皆さんは何かプレゼントあげますか?私は感謝の気持ちを込めて外食に誘おうかと思います。あとは時計を買おうか迷っている所です。どうしよう……


2013/05/09 (07:37)

▼『最悪!新生イナズマジャパン!!』

見ました。とりあえずエンディングの衝撃(笑)わお。葵ちゃんあんな声出せたんだ。でも緑の子はやっぱ喋り方も黄名子ちゃんに似てて可愛いかったなぁ。それからそれから、他校キャラいっぱい出てきたけども太陽と白竜と雪村のスリーショットなんて私得!!映画もあの3人だったしね。ベンチもいないって……どうなるんだろう。後から加入みたいな感じなのかな?ああ神童泣いちゃったよ。こんなのずっと続けてたら絶対胃に穴あく(笑)

でもあれです、真名部君見事に僕キャラだったので……うほほおおおおい!!可愛い可愛い!まだあまり喋っていないですが僕キャラいてよかったぁ、しかも気になってた真名部君でよかったぁ……っ!それに加えて皆帆君も僕キャラ。あの子も可愛い。声が一番好きです和人君。キャラ的にはカイとか浜野とかと似たような明るいキャラだなぁと思ってたんですが「残念だったね!」が可愛すぎました(´Д`)うおお!
井吹君は声低すぎだ(笑)格好いいんですけどね。僕キャラ2人とはまた違う魅力に惹かれました。

来週から合宿。井吹君真名部君皆帆君が喋る事に期待です(o^ω^o)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -