1月21日



そうだ、トカッセさんと浮気しよう。 #そうだ、京都に行こうのノリで



タナッセがヴァイルヴァイルとなったら、トカッセさんと浮気なう的な。トカッセさん、顔がトカだけど、所作は完璧。優しく紳士で丁寧なご様子。素晴らしいじゃありませんかトカッセさん。タナッセなんかいらないもんってトカッセさんと逃避行してやるわ



もーふもふ(´∇`)もーふもふ♪



タナレハ喧嘩売り言葉に買い言葉。レ「もういい!実家に帰らせて頂きますっ」タ「実家だと?お前に帰れる実家など無いだろう」レ「……」タ「……い、いや。そういう意味では無く……!」レ「タナッセの馬鹿ッ!(投擲)」タ「ぐっ!?」→多分行き先は実家(リリアノ宅)





黒の月後半。リリアノさん曰く、浮かれすぎてて見てられない状態のタナッセ。その可愛い姿が見れないのと、キスしたせいで最終日まで逃げている様子の犯人に最後の日に「だが断る」して切ない顔を見てから「嘘だ」って安心させるルートはまだですか。




みかんの美味しい季節ですね。そう、みかん。みかんとタナレハ。柑橘を剥いてとタナッセに差し出すレハト。文句を言いつつ剥いていると、ずっと口を開けて待っていたらしくジッと見上げているレハト。驚きつつも柑橘を上下に動かすと彼女の首がついて来る。面白くて何度もやるとむくれる。


仕方なくタナッセが「ほら」と差し出すと、嬉しそうに笑ってパクッとタナッセの指ごと食べて、思わずタナッセが指をひっこめる。真っ赤になってレハトを見直すと鳥の子のように、また口を開けて目を輝かせてタナッセを見上げている。思わず噴き出して「馬鹿だなお前は」とかいう。柑橘ハラショ―



愛情ED後のラブラブなタナレハだと、レハトはタナッセに全幅の信頼を置いていて、そういう態度や言葉がタナッセに安心とか、自信とか、少しの罪悪感とプレッシャーを与えていたら良いと思う。




(殿下……殿下、聞こえますか……。そこは、甘い台詞の一つも吐いておくか……「淫乱だなお前は」とでも言っておくべき……あ、無視しないで……殿下……聞こえますか、殿下……)



そしてこのPCさんは何故か淫乱の文字が出なかったんだけども。お前、何年私と共に歩んでいるのだ? いい加減覚える気にならないかと説教しようと思って、むしろ一発変換出来た方がまずいんじゃねってことに気付いた



でも、変換できなくて悔しかったので、いん=淫乱と登録したのは秘密だ。


私が死んだら、PCを破壊してくれ。データごとだ!!!!!





紅茶とかコーヒーとかって思ってて妄想再び。




コーヒーって苦いからタナッセが子どもの頃は苦くて飲めなくてトカの乳とか蜜とか入れて飲んでたんだけど子どもっぽいとか言われて我慢して飲んでいるうちに、ブラックが飲めるようになる。その過程ですっごい嫌そうにコーヒー飲んでるちっこいタナッセさんとか考えたら萌えるがコーヒーなかったの巻


茶葉は確か、香り付きのお茶だった気がするので、そっちで妄想するしかないな。(あくまでしないという発想は無い)



香茶って匂いが独特だから、その匂いが鼻について中々飲めないのだけど子どもっぽいと言われて(以下略)ヴァイルの前では平気な顔をしているんだけど、実は苦手だから一人になると眉をひそめてたりする。ユリリエに指摘されて眉をしかめながら頑張って飲むちっこいタナッセさんを想像して滾る


もう面倒くさいから、ちっこいタナッセさんとちっこいヴァイルの元にタイムスリップして頬ずりして帰りたい(*´Д`*) あ、衛士さん違いますよ誤解です違うって言ってるのにーーー!



タナッセにタグをつけると何だろうと考える。「才能の無駄遣い」「もっと評価されるべき」「ホイミ」「だいたいこいつのせい」「謎の感動」「愛すべき馬鹿」「うるさい黙れ」「吹いたら負け」 辺りだろうか。くっ、発想力の無さがうらめしいっ。もっと相応しいタグがありそうなのに。



タナッセは男装女子に対する萌えって無いんだろうか。「コーディネイト」とかで男装すると男になるのか?って不安だけを述べてくるから、そっちが気がかりなだけなのか。ピッチリとした衣服であれば男装女子は萌えもあるが、あの世界観だと無いのかな。禁止事項ギリギリって背徳感と共に萌えそうなのに


とりあえず、タナッセさんの着用した洋服を分化前の最後の日に借りれば良いと思うんだ。「匂いがついてる方が安心する」とか言って。タナッセは洗濯済みのを渡そうとしてから、そんなことを言われたら恥ずかしいやら嬉しいやら、やっぱり恥ずかしいやらであわあわすれば良い


気を利かせたレハトさんが「私が着てるのと交換する?」とか混乱中のタナッセに言ってうっかり頷いちゃえば良い。 タ「ああ。……ん?いや、待てレハ」レ「何? ズボンもいる?」タ「脱ぐなッ」 あのおしゃれ布はこういう時の為にズルズルと無駄に長いんですよきっと。レハトさんを包むんです



タナッセの服は、むしろ1日着てた服が欲しい(匂いがついてるから)けど、自分から渡す服は洗濯したての服を渡したい心持ち。



レハト→タナッセの服が欲しい:お守りになるから(純粋) タナッセ:レハトの服が欲しくない訳ではないが、あればあったで色々、妄想してしまうだろうから困る(お年頃)


そして、それをタナッセにごめんなさいとか報告すれば良いですね(*´∀`*)「そんなつもりじゃなかったんだけど、汚してしまったかもしれない。あ、洗ったんだよ?」とか純粋な目でうるうる見上げれば良いと思いますよ





タナッセさんに噛みつきたい。




愛情EDだと無理かもしれない(頼めばいけそう)だけど、憎悪とか滾ってる状態なら、噛めるかしら。噛み合いとか出来るかしら +。━━:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:━━。+゚



とりあえず、タナッセを殴りたいわけだが、そのあとに「よしよし、良い子ね。酷い目にあったね」とかって撫で撫でしたいわけですよ。(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ で。「殴ったのはお前だろうに……」とかぶつくさ言うのをなだめつつ、ぎゅーってしてもつれこめば良いと思うのよ。


ゲームでは普通に流されていたが、正直、分化後、タナッセに初めて会う日とか逃げだすと思う。自分ならば、あんな綺麗な顔とスタイルの良い奴にお披露目とか出来るかぁぁああって全力で逃げ回るね!


どーーーーしても会わなきゃいけないときは、頭巾被りますよ。フードの男ばりに隠しますよ。「変になってたら嫌だ。嫌われたくないから嫌だ」っていう。割と本気でタナッセの眼つぶしをしてしまうかもしれん



あ。ヴァイルとユリリエとリリアノには普通に会える(・∀・)



タナッセだけ避けられたら良い。 そわそわそわそわ待っても待っても、会いたいとか言ってこないんだが何かあったのかとか思ってたら良いんじゃないかな。「都合のいい日はあるだろうか」って打診して、レハトにお返事貰うどころか、サニャの時点でアウトにされたら良いと思う。(次壁ローニカ)



ご機嫌伺いの度に、贈り物が増えそうだな―(笑) あいつ、外伝の時、ヴァイルのお土産どんだけ買ったんだよwって位買ってたしなー。最初は、花とかお菓子とか本とか、子どもにあげるようなもので。次にクツ、バッグ、段々と年頃の女性にあげるものにシフトチェンジしていくとすっごい萌える。


お菓子、本類あげてから、そういえば、女性になったのだったかとか思って、サイズは分からないから、ネックレスとか、帽子とか、女性が好んでいるのではないかと思える恋愛小説とか(自分は好では無くても)忙しい中で、一生懸命考えて贈り物するタナッセさんとか可愛いと思います。


多分、王子はそういうとこはアクティブ。サニャ&ローニカに嫌われてるのは承知ずみの為、何度も打診してきて、サニャが「流石に……」とか同情というか、絆されつつも、レハト自体が恥ずかしがっているからってローニカが笑顔で「本日はご気分がすぐれないようで」とか言ってお断り。




<*籠りの間は薄い布で歩いてそうという話題で>
その状態に慣れたレハトさんが、タナッセさんと暮らし始めて部屋の中で薄布一枚でほいほい歩いて叱られるところまで妄想しました。(*・ω・)ノ


しかし、籠りの間(60日〜下手すると120日も)ネットがある訳でも無く、外で運動して良い訳でも無く……。ひたすら安静にしてろって言われたら苦痛すぎるな。特に脳筋レハトさんだと。


一度ぐらい、常識分かって無くてタナッセを見かけて、部屋から飛び降りても良いと思う。「馬鹿だ馬鹿だと思っていたが本当にry」とか言われて、「タナッセも会いたいと思ってくれてると思ってたのにー!」とかって拗ねる。そうじゃないだろうってなるんだが、こじれれば良い


ってか、20度前後って人によっては薄い服着てても大丈夫なレベルだよね。平均気温何だから、25℃とか15℃とかもあるかな? たまーにならあるのかもしれない。




抽象的な言葉を言うタナッセは流石の詩人だなと思いつつも、相手に伝わらなければ愛の言葉も意味をなさないんだよ。君は何を学んできたのかね、ちょっとそこに正座!



愛情後、しばらくは物凄い気を遣っているだろうけども、もっとぶつかってこいよ!と修造ばりに言えば、少しは元のようになるかもしれない。タナッセのくせになまいきだ。(どうしたいのかと)


タナッセは割と、好きな子をいじめる方向性の構い方をする気がした。ぶっちゃけお前、そういう趣味少しあるだろうとw




長男気質のタナッセと、長女気質のレハトさんを想像するとすれ違いまくりでモダモダする


タ「何か困ったことはないか?」レ「……(高い所の本が欲しいな。椅子を持ってこよう)無いよ。大丈夫」タ「…そうか」 しょぼんとしちゃうタナッセ。レハトも頼り方分からず、何度も繰り返してようやく、タナッセの裾をひいて頼れば良い。「甘えても良い?」とか言われてタナッセが凄い喜べば良い。




タナッセには、アホの子で「あのねーあのねーあれが欲しいなっ」とか言えるぐらいの子が合ってるけど、あえて同じような長女気質な子とつき合っちゃったら、理解するまでは「何故頼らないのか。私は頼りにならないのか」で延々ループするタナッセさんに萌える


トカッセさん×レハトがいちゃいちゃして「タナッセより格好良い。タナッセより素敵」→「ごめんなさい別れて」って悪夢見てから、トカを可愛がるレハトにトカは人外だぞ。良いか、トカとは婚姻関係にはなれないのだぞと必死だと良い











                Back next