2月11日



白・緑・青・赤・黄・黒。これで何か分かったら親友。


拍手でコメントもらったのでサボって無いで更新しようと思った。 
……いや、つい、誰も見ていないのかなって思うとね。その、あれですよ。



殿下は、トイレプレイとか普通に出来ると思うの


そういう趣味があるという訳では無く、レハトがすっごい恥ずかしがったり
「いや……やめて」って見上げてくるのが快感っていうちょっと変態さんなんだと思う。だから、
おしっこ位なら平気で見るんじゃね?っていうか興奮するんじゃね?って結論になった




本当は、ひょこひょこ歩いているレハトの後ろ姿見て、抱きしめたいなぁとか
思っているんだけど、理性がWINしちゃう殿下。 
トッズがよくやるような後ろから抱きしめてアゴを頭の上に置いてじょりじょりー的な
やり取りをすっごい羨ましがってると良い



四つん這いになってるタナッセとその上に乗っかって「はいよータナッセーごーごー」とか言うレハト。
「何がしたいんだお前は」とか言いつつしばらく付き合ってあげる。
良く考えたら太ももとか股とか背中の感触うわぁってなるも気付かないレハトが
ベターってくっついて胸がむにゅって気持ち良くてうわぁ


そもそも、どんなちっぱいでも男の人は背中にくっついたら分かるものなのだろうか?(`・ω・´) 
腕とかなら分かりやすいんだが。背中ってどうなんだろう。



タナッセの膝の上に乗って、タナッセは胸元の谷間とかお尻の感触とかで一杯一杯なんだけど、
レハトは甘えてるつもりで時々見上げながらうふふっとかご満悦。
もぞもぞ動くお尻に手を当てて「気にするな」とか真顔。
もう、やる時は真顔ですよ。ええ、キリッとしてますよ ばかかと


お尻ぐらい良いかと思ったんだがどこからあっと18なのかと本当に。
勿論お尻だけで終わる訳がないからあっと18にいれたんだが。
お分かりでしょうかこの気持ち(`・ω・´)キリッ



タナッセのバレンタインデーのリア充度は【 0.00000002% 】です。
めっちゃ(´・ω・`) ショボーンなバレンタインデーになるでしょう。
http://shindanmaker.com/308604


お尻ぐらい良いかと無視して本を読んでたら、胸を揉まれて。
まあ、胸位良いやと思ってたら服の中に手が入って来て流石に抗議のつもりで睨んだら、
にこっと綺麗な顔で微笑まれて、あれ?私、悪いことした?
いやいや、これはタナッセが悪いよね?とか疑問に思う程度のレハトの頭脳




そういや、
黒月半分ぐらいで神業起こしちゃって、タナッセの魅力わかんなかった言った人がいたな(笑)
へたれになってからがタナッセの真骨頂なのに、聞いた時は(゚Д゚)←こんな顔になった罠



神業→逃げる1→逃げる2(ホイミ)→エンド という流れだったらしく、
「いきなりエンドすぎて、タナッセって印象薄い」「……??!!(゚Д゚)どゆこと?」




縄も良いがヘタレには難関かもしれない。初心者にはタオルかシーツで。(`・ω・´)



これからに期待される殿下ww 
侍従たちがなんとなーく分かってそうで嫌だわww(もっとやれ)



縄を結ぶのに難儀して、お互い無言でじっと何してんだろうな時間を過ごしつつ、
ようやく結べたりして「どうだ?」ってタナッセが聞いても「どうだと言われても」な
レハトさんを妄想するとタナッセが可哀想でキュンキュンする。



タナッセがどれにも当てはまらないんだけど、何系男子でくくれば奴が出てくるのだろうか 
>RT


屈折系男子……!!素晴らしい素晴らしい何というジャンル!目が覚める思いですわ!(*´∀`*)



タナッセ(アニメ絵)だった。よし、勝てる。 #お前らのフォルダ上から33番目と戦え




レハト「私のお仕事はタナッセを温めることです」
タナッセ「……。そ、そんなものが仕事になるか。まったく、お前は愚かとしか言いようが無いな」 
 
 *『……』部分はお察し下さい。



違和感のある光景:タナッセが素直に愛をささやく光景および、そこから派生する詩的表現の数々 
「(○Д○)なんだ夢か」



レハト「……たたたたた。タナッセが壊われた!タナッセがッ」
タナッセ「何を言っているんだ、可愛いレハト」
レハト「か……!かわ……!?」 
タナッセ「ああ、その驚く様すら愛おしい」
レハト「dfghjkl;!?」 
タナッセ「まったく仕様の無い奴だな。他の者も魅了されかねないぞ」


気持ち悪ぃぃいい!なんだこれ。誰だお前。(゜Д゜;=;゜Д゜)


【素直になーる薬】
レハト「タナッセ、お茶を入れたから飲んで」
タナッセ「ああ、すまないな」
レ「……」タ「……? どうかしたのか?」
レ「え、いや別に?」


タ「……」レ「……」
タ「なにをじろじろと見ているんだお前は」
レ「……うーん。別にー(何だ効かないや)」
タ「まったく……そうまじまじと見られると仕事がしずらいではないか」
レ「はぁい」
タ「伸ばすな。まるで子どものような真似ばかり……まったく、こちらの気もしらずに」
レ「……」
タ「……?なんだ」


「いや、ねぇねぇタナッセ」
「……? 何だ」
「大好きだよ?」
「……なっ。きゅ、急に何だ。そのようなことを言わずとも私とてお前のことが好きだ……っ!?」
「おおっ!」
「な……な、な、何をしたレハト!」
「え?別にぃ」
「先ほどのお茶が原因か!」「うへへへ」「……一体どういうことだ」


素直タナッセと夜って想像するとすんごい恥ずかしいことに気付いた。Σ(`・ω・´) 




何だかわからないがレハトがご機嫌でにこにこしながら、甘ったれてきたら
殿下は凄く浮かれると思うの。何だ何だまったく……とか言いつつすっごい浮かれると思うの。
浮かれて浮かれて。後は……分かるな?



「はっ、高尚なご趣味(笑)があったのでしょうね(笑)」って言うだけで
何でこんなに馬鹿にした感があるんだろう。



まずはヴァイルの王道さを見てから、タナッセのひねくれぶりを見るとコントラストが際立って良いような気がする(`・ω・´) 


【ビフォー】
ヴァイルね……ふーん。でも私、ショタ属性とか無いしなぁ。
まあ、王道って言われてるし、やってみっかなー。
【アフター】
ヴァイルヴァイルヴァイルヴァイルひゃっふぅううう!
何だこの格好可愛い乙女チックかつ腹黒混じりの純情ボーイはっ!(*゚∀゚)=3



タナッセに関してはあんまり変化無いんだよなぁ。
【ビフォー】 落 と す → 【アフター】 落 ち ろ 




リリアノ B:何か威厳凄くてちょっと近寄れない A:可愛いいよ可愛いよ 
トッズ B:こんなんに惚れるとかw何だこの頬骨 A:そこが良い
ローニカ B:御爺ちゃんw A:格好良い
サニャ B:可愛こちゃん A:強さと可愛さ凄い 
ユリリエ B:楽勝 A:ユリリエ様ごめんなさい



やっぱりタナッセには「詩を最近、学んでいるんだ。教えて欲しいことがあるんだけど
実はティパーリンの詩でね」とか言いださなきゃダメだな。
そっち方面から、すごーい流石タナッセ!とかほめちぎればあいつ、あっさりノリノリになってボロを出すよ


━━━( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \━━━=○)`Д)、;'.・━━━!!



タナッセにレハトに関しての詩を作って欲しい。本気で。 
ちゃんと見直したら【類まれなる籠】って凄い良い詩だった。
唐突に何かポエム読み始めたよ何だお前どうしたとか思ってごめん。
でも、ホントどうしたって感じだったんだもの。
謝らないけど、詩は書いて!(たぶん交渉失敗)



魅力と交渉がそんだけあれば、違う意味で交渉出来ていると思いますが(`・ω・´) ナニがとはいいません。どすけべ。



タナッセをメロメロにしようと思って、おっぱいをタナッセの胸にくっつけて
一生懸命悩殺しようと頑張るんだけど、どうにも下手くそでその様が可愛くて
頬を染めているタナッセを見て、大喜びのレハトを見てまた可愛いなってエンドレスばかっぷる




いい加減にしろ。そろそろいい加減にしろ。ヾ(*`Д´*)ノ  
ばかっぷる過ぎて周りが恥ずかしいわ!




おっぱいの谷間がちゃんとあって悩殺出来ちゃうレハトも良いんだけど、
まだ分化途中で両手で谷間作って机の上に乗ってタナッセを悩殺しようとして
乳首見えちゃって「ば……お前……っ」とか言われて
「や。やぁ!見ないでぇ」とか真っ赤なレハトとか超可愛い(*´∀`*)



乳首見せないようにって机の上で防御態勢に入るんだけど、
そもそもミニスカートの胸開きドレス(悩殺用)とか着て来てるから
今度はパンチラ(むしろパンモロ?)が見えてますよっていう状態なんだけど、
言って良いやら悪いやら。
っていうかちょっと役得とか思ってるタナッセ殿下助平



タナッセの為に大人っぽくなりたくて、背伸びしてミニスカートとか着て、
落し物を拾った時にパンチラ見えてタナッセが焦るとかやらかせばいいじゃないの。



良いから見せろってんだよぅ! アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ >タナッセ詩集




ヤニエ師「タナッセ、お前」 
タナッセ「……な、何ですか。そのような目で見ないで下さい。何かおかしいことでも?」 
ヤ「いや。まあ、良い。次に来る時はつれてきなさい」 
タ「……!な……だ……」 ヤ「何か言うことがあるかね?」 タ「……ぐっ」




ヤニエ師難しい……。外伝読み直さないとだ。







20120211








                Back next