1月19日


ブログに【タナッセさんVS膨らみかけの】の記事UPして、丁度良いからタグもおかしくて、アマゾンの画像張り付ける際に、『おっぱい体操DVD(健全な絵)』か『おっぱいタオル(どうみても乳ですありがとうございまry)』かで迷って、前者を選んだ。……何かに負けた気がする。


タナッセの72番を埋める為だけに、礼節を一回もやらずにトッズとローニカたんうろうろしてたら、トッズが嫉妬してきて凄い怖かった。ギリギリでトッズの方が上だったんだが「本当に俺が一番?」「……ほ、ほんとだぉ(;;゜Д゜)」滝汗流して目逸らして言ったといいます。ニッコリ嬉しそうでした


ごめん……ローニカたんとトッズの間をウロウロした上に、ローニカたんイベント優先(広間が開かないと王子の72番が出ない)で、しかも、本命はトッズじゃなくてタナッセ王息殿下で本当にごめんなさいでした!(言い逃げ)


15歳前後で分化し始めるってことだから、タナッセさんが抱きあげた頃に、既に分化し始めてても良いと思うこのごろ。(`・ω・´)


「人の業、神の業」の少し前にタナッセの事が好きなんだな―ってぼーっと思って、告白→ホイミ辺りで、女性になりたい!って思い、胸が膨らみ始めたり、体が女性化し始めても良いと思う(*・ω・)要するに、心の持ち方がそうなるわけだから。


【10歳ぐらいから、意識することがあれば成人する(性別確定)】ってあったから、タナッセがキスした時点で確定しても良いと思う。でも、そしたら、あいつ罪作りだな……(笑)


素股ぐらい別に問題無いんじゃない?ってレハトさんと、これは良くない良くない良くないとか思いながらも、達しちゃうタナッセさんなんて大好物です。


いくら殿下といえど、下着を脱がしてしまえばモルを呼べないのではないでしょうか。……呼ぶかな?(笑)一応、プライドがあるから、『好きな女性に組み敷かれている』状態でモルを呼ぶのはどうなんだと葛藤している間に脱がされればよいかと思います。(`・ω・´)キリッ←計画的


強い意志で、こんな奴のせいで女になるなんて冗談じゃない!と男だ自分は男だと願えば跳ね返せる的なことだけど、子どものルージョン(納豆にお前は女だと常日頃言われてた)には無茶かなー

じわじわ憎悪のヴァイルをやってみてからだと、ヴァイルの言葉一つ一つは、無邪気に言っている時と、そっちの方に誘導しようとしている時があるなぁと思ってしまう(笑) 割と腹黒いよねヴァイル。そんなところが好きさ(*´∀`*)


外伝時のヴァイルは天使ですよ。そりゃタナッセの初恋に繋がるよ、むしろ私が欲しいよ何この可愛いのとか思いましたもの。でも、男になる!って言ってたヴァイルが「女、女かぁ……うーん。でも、レハトの為なら」とか言って頬染めた時は、どうしてくれようかと思いました。



【公式質問3】で、猫に眉をしかめるタナッセとかww まあ、昔から忌み嫌われている生き物に対して保守的なタナッセがそういう顔をするのも頷けるから、そうかーという感じだわww


銀ちゃん「どうせいっぱい出てんだから混ぜといてもバレねーよ。この際、何でも「テイルズオブ」つけときゃいいんだよ。世の中何でもテイルズオブっときゃ間違いねーんだよ」→テイルズオブかもかて ヤバい、タナッセ辺りが死にそうだww http://tokkurin.net/archives/50803356.html …

ヒーロー:レハト 表ヒロイン:ヴァイル 裏ヒロイン:タナッセ  テイルズオブかもかて〜運命を変えるRPG〜 


ヴァイルは男分化も格好良いし、女分化も可愛いしでもうどうしようもないですなww瞑らな瞳で殿下に核弾頭がwww 「下衆の勘ぐり程、無様なものは無いな。まったく大したものだ寵愛者殿は。そのような下品な言葉も発想も私には出来ることではない。さすが恥も外聞もない田舎者だ」


嫌味殿下は楽にほいほいなのに、デレッセさんは黒の月後半しか出てこない上に、ホイミンキッス後は逃げ回っている様子なので、情報が少ない。デレッセさんの反応をもっと欲しいものだわ


タナッセは、レハトに図星をつかれても、グッと飲み込んだ後何故か絡んでくるよな。負けを認めるのが嫌なのかww あいつばかだなーーww


タナッセさんとデレッセさんの言動が逆っぽくて、書いてて楽しいものの、もう合体しろよめんどくせぇえええってなる時が多い。(`・ω・´)タナッセさん嫌味喋り過ぎ。デレッセさん喋らな過ぎ。


タナッセさんイベントがうまらない。うーまーらーなーいよ。あとちょっとが全然うまらない♪ (エアーマンが倒せないの音程で)とくにーみりょーくにはげーんでも、はげんでも、ほめてーくれなーいよーなんなのあのひとーーー


「なまけものがッ」って怒るぐらいなら、魅力に励んだら褒め称えろよ!!何回お前の為にリロードしてると思ってんだ。既にお前とのEDが(一回白紙に戻してからだけでも)30回だぞ!? いい加減にしろ!


でも「知力」上げたら「好ましいことだな」とか微笑まれて……ぐぬぅ……!(*´Д`*)


ニートだったんですよ。キラキラしかしない二―トで。魅力だけ168あって、残り8とかの。(つД`) そうかー他の人に褒めて貰って、黒の月までに何とかする方向性も!


ヴァイルが褒めてくれやすいけど、うっかりヴァイルの好感度上げすぎたら黒の月の中日がヴァイルとタナッセ系イベントでうまる(経験談:4回位やらかしてる) 友情上げすぎず、褒めてもらうだけに留めるのがベストか 



ああ。そういえば、対レハトに対しては、モダモダ言い訳しまくってそうですが、他貴族から聞かれたらどう答えるんでしょうね(笑) 「未分化に手出したんですか」とかwwwある意味、図星なだけにwww


ムキムキに……しすぎた……。うっかり魅力が足りないだと……! そしてウッカリ愛情反転を神業でやらかしたが為に黒の月に、「心変わり」が起きちゃって中日が足りない……



キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!「魅力に励み」ーーーーーーーー!!!!!


「分化前の子どもは蕾のようだと喩えたのは誰だったかな。陳腐な表現だと思っていたが、今となっては頷けるかもしれん。」「籠りが終わればきっと見違えるように匂い立つのだろう。その時に私は……」「……いや、そんなことはない。あるはずがないだろうに」


でっかい独り言だな!!!!!!!www


後はタナッセさん友情で、ユリリエ嬢とラブラブしたらイベントコンプするはず。……でも、タナッセ友情でユリリエ嬢……!モゼさんと二股してやっとやっとだったのに、どうしよう。


ユリリエに怯えて、へたれ成分大放出して親友に語った挙句、「なんだ、そうか。信じるのか」と嬉しそうなタナッセさんが可愛いわぁ可愛いわぁ(*´∀`*)


タナッセの本質って結構、穏やかで平和主義で常識人な気がする。まあ、それを捻じって偉そうにしてしまっているから、友人ないし恋人が出来ない限りは、このまま進んでしまうんだろうけども



イベント13ユリリエについて。「湖に突き落とされたり、木の枝で叩かれたりは日常茶飯事すぎて、何回あったかすら分からん」「奇妙なものを無理に食べさせられたこともあった。いまだにあれが何だか見当もつかないが、虫よりはましな程度のものだった」



ねぇねぇ、それってユリリエの手作りの何かとかじゃないの?(´・ω・`)って思う。


あと、突き落としたり木の枝で叩くのは愛情表現じゃないの?


そして、そんな風に育ったものだから、タナッセさん的には『湖突き落とす位は日常茶飯事』+【寵愛者は頑丈】=レハトは湖に落としても大丈夫!!ですねわかります。



ユリリエもツンデレ風味だからなぁ。子ユリリエ「これ、食べろよタナッセ」とか言って放りこんだんじゃないだろうか。  そして普段、虫とか放りこまれているタナッセは、ガクブルで好意だと思えなかったのではと。


ユリリエさんは、愛情でも友情でも裏切りでも殺害でも嫌いにならない凄い人


ただ「自分自身をを誤魔化す卑怯な人」は軽蔑している様子(Byクレッセ)だし、「忠告しても努力しなかった人」も嫌いなようだ。(By個人授業)彼女が完璧に努力家過ぎて、正直気後れしてしまうよ……!


ユリリエがユリリ男じゃなくて本当に良かったと思います。コレ、ユリリ男無双だよ。イケメンで、完璧主義で女遊びに長けて、会話も上手くて。タナッ子なんて5秒でコロリだよ。


50年かけてタナッセから、MP的なものを返して貰って いまわの際に「これで、最期だ」ってどんだけ萌えさすんですか、公式さんは!(*´Д`*)



1月20日


いつも飄々として何をしても泣かず、立ち直ってニヤリと笑う。強気で勝ち気で弱音など吐かず、生命力と才能に恵まれたレハトさんが、「もう、どーでも良い。疲れた」とか言ったら多分、タナッセさん切なくて泣きそうになって、自分に泣く資格は無いと我慢するんだろうなと思うと萌える(細かい)



そういえば、タナッセさんの書簡を破り捨てるとすっごい嫌われるけど、あれは「詩に対する愛情」+「ヤニエ師からの物」+「常識外れ過ぎる行動にドン引き」とかが重なってるんだろうなと思うのだが、あそこまで憎まんでもと思ってしまったよ


そして書簡の字が一発変換出来ず、「姦」の字でちょっと止まったのは秘密だ


書簡を破り捨ててかーらーのルートで「親しき運命の人」になれるとかどっかにあったが、もう、二度と!二度と、破るものか(´;ω;`)と思った。 アレはタナッセさんの友情稼いでた分だけ、泣きそうになった。


詩=自分の気持ちを消化する手段というか、理想があって、イコール仕事じゃないんだろうなと。まあ、元々ブツブツ文句言う人だけど、ミ―ディロンの詩に対する言い方は「評価されて学んで勉強してこその詩だ」と取れたので


タナッセさんの詩に対する愛情は深い。


だからこそ「この詩を書いたのは?」でおまえだろとか言うと、愛が上がる。何でだよwwとか思ったけど、無名で書いた作品をお前書いたんだろ?って真顔で言われたら、多分「こいつ相当私のこと好きなんじゃね?」ぐらい思うわww


まあ、自分を支持する人だけに聞かせて拍手されてたら成長しないよねってのは確かに(´・ω・`)厳しい意見ではあっても「ここダメ―」「この下手くそ」って言われて直していく過程が無いと、成長はしないのは確かw


はははミ―ディロンwwwアホスwwとか思ってたけど、ミ―ディロン馬鹿に出来ないことに気付いた。詩、書けない。「類まれなる籠」ってかなり綺麗な詩で、しかも韻踏んでて……。ミ―ディロンばかにしてごめん。あれはディレマトイが悪いよ!(笑)


ヘイドロさん久々に本名聞かれて、へいどろひふめんふたひのす!とか答えたら、ほらー覚えてないじゃん!とか言われた。ちくしょう。悔しいからPCに刻んで覚えさせてやろうかと、理性と格闘した。

ヘイドロ・ パリメン=フノヒタス。ヘイドロパリメンフノヒタス!ヘイドロパリメンフノヒタス!

ヘイドロ・ パリメン=フノヒタス。ヘイドロパリメンフノヒタス!ヘイドロパリメンフノヒタス! ヘイドロパリメンフノヒタス!



こわいからやめよう(笑)


そういえば、タナッセは何となく諏訪部さん辺りの声がイメージかなぁとか思った。


タナッセ「勝者は……私」 ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!! 指パッチン断固阻止


何となくタナッセさんが声出したくても我慢して、「ぐっ…」とか「ぬ…」とか言ってるのは萌える(*´∀`*)


タナッセさんは辛かろうが、恥ずかしがろうがまずは、ぐっと我慢なんだろうな。可哀想で可愛い(*´∀`*)もえもえきゅん

タナッセさん ちゅっちゅ

タナッセにキスする振りしてデコピンしたい(*´∀`*) んで、拗ねたタナッセにちゅっちゅする。きっと最終的には喜んじゃう自分にへこんだようなこと言いながらニヤニヤしてると。


ヴァイル大好きで、レハトよりもヴァイルの後を追いかけちゃうタナッセに嫉妬させてやりたい心持ち。(´ω`) ギリギリギリギリすれば良いと思うの



リリアノがタナッセ浮かれてておかしいと笑ってた(嫉妬イベント)けど、何やらかしたのかなあww


レハトの名前出しただけで、真っ赤になってニヤニヤしそうになるのを堪えたり、うっかりスキップしそうなのを抑えてたりとかだろうか。浮かれポンチタナッセあほかわいい(*´∀`*)


「となりの怪物くん」だっけ。あれの山口さんちの賢二くんが好きだ。タナッセ的なツンデレ(笑) ナイナイこの女は無いとか思いつつ、キュンとしちゃったり、喜んで密かにニヤつくのを隠したり、小さくガッツポーズしたりしてるのが一々ツボです可愛い


タナッセのノートがあったら、きっと綺麗だろうなと思うの(´・ω・`) めいこうのCM見て


時々、モルになってタナッセのあほかわいい様を上から見てたい衝動にかられる


レハトとモルが、お前が俺で俺がお前で状態になれば良い。しばらくはニヨニヨできるな!(`・ω・´)



タナッセ「おい、ノートを取らないのか。まったく勉学する気があるのかと疑問に思うな。だいたいお前はry」レハト「一回聞いただけで覚えてるから、ノートいらない」タナッセ「寵愛者めえぇぇ」 めいこうのCMから色々妄想してみた



タナッセさんの5年の苦労(武勇)を、わずか半月で追い越すレハトさん無双


レハト「何が分からないのか分からない」 タナッセ「……は、そうだろうな」 やさぐれタナッセさんは、みんなの味方です



タナレハで喧嘩して、タナッセが逃げるんだけどその先々に武勇150は超えているであろうレハトさんが先周り立ち回ったりする。普通そこまでやったら怖いんだが、タナッセさんは頬を染めて「まったく……しょうがない奴め」とか言い出した想像をしてしまい、こいつはもうダメだと結論を出した。



【武勇低いVER】で喧嘩して、タナッセが逃げたとする。すると追いかける為にモダモダついてくるがコケるレハト。はっと気づいて抱き起こして「捕まえた」とかほっとした顔して笑うレハトにキュンてしちゃって、何で喧嘩したか忘れる元王息殿下。 どっちにしろ、天寿を全うして滅びろバカップルww



王子はどこまで許すのかと脳内で色々シミュレートしたが、すればするほど王子が恋に浮かれて大変残念な人になっていくのは何故だろう。




例えば、雨の日に壁を伝って逆さまにレハトさんが挨拶するとして。外は5階位の高さで、髪の毛水浸しで、逆さま。ホラーだよ。にたぁって笑って「タナッセェ」って言えば、普通ドン引く。髪の毛べったりで、最早貞子。でも、脳内タナッセさん「そこまでして私に会いたかったのか」とか頬染めやがったよ


こ い つ は と ん だ お ば か だ よ !



ぴこまるは、身動きを取れなくされ唇を指先でなぞられながら「嫌がってるわりに…素直なんだな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://shindanmaker.com/121169

王子で想像余裕でした(*´Д`*)



そういう嗜好は無い……とは言い切れないが、タナッセがしたいのならばやぶさかではないと言うか、むしろお願いしますというか、土下座して舐めたらやって頂けますというか。違うぞ。うん、別にタナッセがしたいならばであって望んでいる訳ではないのだ。



タナッセは、押さえつけられ両手を前で縛られた状態で「なんでそんな真っ赤になってるの?俺の事嫌いって言ってたよな」と言われるとキュンとなります。 #loveeers http://shindanmaker.com/121169


うぉおおおおおおお!!!!うぉおおおおお!!???すげぇええええ偶然だけど、合ってる!!(笑)嫌いだとか言いながらwwwwwレハトさんwww



赤くなっている理由:@【神業前】普通に状況がはしたないから A【神業後】レハトさんにされて色々妄想しちゃってるから B【ホイミ後】もうレハトさんからされる痛み=愛とか錯覚してるから


タナッセのキスの点数は【 93点 】です。 相手からは「マジで上手」「ホントにいい感じ」「めちゃめちゃ快感」などと思われています。 http://shindanmaker.com/308846

タナッセの特徴ベスト3:【可愛い仕草】【気品あふれる態度】【見事なスタイル】と神様が適当に選択しました。 http://shindanmaker.com/308783

【タナッセあるある】気になる人に素っ気ない態度をとる/気になる人の声に無意識に反応/デート中普段と立つ位置が逆だと超違和感/カップラーメンにお湯を入れてる途中でポットが空になる http://shindanmaker.com/285222




「鳥の詩」の最初がタナッセの歌詞のように見えるとあちこちで言われてて検索したらマジで切なくて、くやしくて指を離すどころかがっちり握りこんで足絡ませて拘束したくなった。



【消える飛行機雲 僕たちは見送った眩しくて逃げた いつだって弱くて あの日から 変わらず いつまでも変わらずに いられなかったこと 悔しくて 指を離す】


タナッセとヴァイルがあのままヴァイルが素直にタナッセに弱みを打ち明けていたら何か変わるだろうかと思ったが、タナッセが『自分には資格が無い』と思っているうちは無理なので、結局、あのままではいられないんだなぁと思う


鳥の詩つづき。 【あの鳥はまだ うまく飛べないけど いつかは風を切って知る届かない場所が まだ遠くにある願いだけ秘めて見つめてる】 タナッセ視点のレハトさんかなぁとかね。


鳥の詩抜粋。 ヴァイルはこんな感じ。 【あの空を回る 風車の羽根たちは いつまでも同じ 夢見る届かない場所を ずっと見つめてる願いを秘めた 鳥の夢を】


愛情ED後のタナッセさんは「小さな恋のうた」的な感じかな(*´∀`*) 【握りしめた手離すこと無く 思いは強く永遠誓う。永遠の淵きっと僕は言う 思い変わらず同じ言葉を。 それでも足りず涙に変わり 喜びになり言葉に出来ず ただ抱きしめる】



裏切りEDなら「Lovers Again」かな。 【さよならは僕から告げた。後悔ならば何度したことだろう。時間だけ巻き戻せたら良いのに】【もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから。ときめきを失くした永遠より 熱い刹那を】


検索してみたら「千の夜をこえて」とかも良いなと思った。【あなたが僕を愛しているか 愛してないかなんてことは もうどっちでもいいんだ。 どんなに願い望もうが この世界には変えられぬものが沢山あるだろう】【僕があなたを愛してるという事実だけは 誰にも変えられぬ真実だから】







20130119



                Back next