||| Mar 30, 2021   

三月ももう終わりですね…
皆様いかがお過ごしでしょう!!!
全然更新できてなくてすみません。繁忙期ではないはずなんですが、なんででしょうか…どうしてこんな…繁忙期は秋ごろのはずなのに。
暖かくなり、桜も見頃を迎えている関東地方ですが、感染には十分お気を付けて行動してくださいね。我が身を可愛がってくださいね。

生存確認はツイッターみてもらえれば早いとおもいます。
一日一回は何かしら呟いているはずなので…たぶん…!!

4月にはなにか更新したい!!
明日からのイベントがんばります!!!

at 20:11

||| Feb 10, 2021   

こんばんはこんにちはおはようございます。
皆様………おひいの専用衣装!!☆5!!!!!!どうでしたか!!!!!!
散財するつもりがMで呆気なくきたのでびびってます。日和あいしてる…。
おひいは紛れもない太陽 ありがとう 世界を照らす光
わたしのマイルームはしばらく専用衣装おひいとネバーランドSCR宗くんで固定です。

トップと初見ページを変えましたが、たぶん前のよりみやすいかなと思っています。特に初見ページ(笑)
なにか不都合などありましたらご連絡ください。

at 20:35

||| Jan 18, 2021   

ハッピーニューイヤー!!!!!!
一月も後半になるところでこの挨拶から始まるとは思いませんでした。もっとはやく挨拶に来る予定でした。すみません…。

思えば今月全然更新していませんな。何かしら更新したいな…遅いけどクリスマス辺りの話とか…。
まだまだ寒い日が続きますので、お身体壊しませんようにお過ごしください。
今年もよろしくお願いします!!!

ちなみに弓弦ガチャ爆死しました。
273連目で来ました。愛します。

at 22:25

||| Dec 31, 2020   

みなさま、2020年最終日、いかがお過ごしでしょう。
察しているかたもいらっしゃるかもしれませんが、今年中にお話更新………できなかったことを悔しく思いながら新年を迎えます…。すみません…。

なんだかんだ更新再開をし始めて一年が経過したところなんですが。
日和連載でわたし的に更新がすごい早くしていた年でもありました。そして完結まで書ききることができた奇跡でもあります。
来年は日和連載のようにできるかどうかはわかりませんが、ゆっくりでもマイペースに更新していきたいなと思っています。

残り数時間となりますが、みなさまがすがすがしく新年を迎えられますように!

at 10:25

||| Dec 24, 2020   

ギャー!!!!!
クリスマスページ内のリンクがうまく貼られてない状態になってました!!!大変申し訳ありません!!!コピペ失敗してました!!!!!
教えてくださった女神…ありがとうございます…!!
現在は修正したので読めるようになっています(>_<)
すみません〜〜!!!

at 20:55

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -