||| May 07, 2021   

メールが送れないようなテンプレになっていたのですが、現在は直ってしっかり送れるようになっています。
本当にすみません!!!!
これ万が一、メール送ってくれてた方がいたらどうしよう…申し訳ない…すみません…。
ちゃんとメール送れるかテストしたの、たぶんサイト再開する前とかだったので、テンプレ変更とかで
出来なくなっていたのだと思います。言い訳になってしまいますが( ;∀;)

そして真緒連載に反応いただけてめっちゃ嬉しいです〜!!
内容が内容なので、ひとを選ぶだろうなと思っているのは事実なんですが。それでも一人でも誰かに読んでいただけて、楽しみにしてもらっているというのはとても励みになります!
日和連載のころの勢いをなんとか取り戻したい…。

at 23:27

||| Apr 27, 2021   

六周年放送みました????
ひびきわたるのおくちが愛おしすぎて瞬間スクショしてしまいましたわ…。かわいいな。
いろいろ思うところはありますが、またガチャか〜〜〜〜〜〜となってるところです。のぞむところだ、やってやろうじゃないか。宗くんもわたるもひよりもゆづるも出してやるッッ 10連で全員ひいてやるぜ!!!

という内容を投稿しようとして、しておりませんでした。時差ですが投稿しておこうと思います。
全員引いてやるぜ〜〜〜

at 17:05

||| Apr 16, 2021   

ごきげんよう、こんにちはこんばんは。
イベントの、しかもSSイベントの前日に更新してんじゃねえ!ってはなしですね。すみません。日付を勘違いしていたのが根本的な間違いです。トップの日付変更してるのになー!

そしてみなさま!念願のSSイベントですね!!快適なソシャゲイベントライフをお送りくださいまし!!!
わたしはふぃねいべで貢いでしまったので…今回のSSツアーイベは低空飛行でがんばります…。
トンチキカードほしい…

at 17:19

||| Apr 14, 2021   

まさかの衣更真緒を昨年から書いていました。わたしだって書くと思っていなかった。
いろいろ解釈違いだったり、ズ!!とかの展開を加味していなかったりしますので、いろいろと許せるかたのみ、お付き合いのほどよろしくお願い致します。
ささっと書き終わらせたいんですけど、そういってだらだら更新にしてしまうんだろうな(遠い目)

わたし的にトリスタさんには手出しするつもりはなかったんです。なかったんですよ…なのに衣更真緒が…!!

..more
at 22:52

||| Apr 08, 2021   

いつのまにかカウンターが20万まわってるのにびっくりしてるんですが!?!?!?最近更新してませんけどなんでかカウンターまわるの何でですか!?ありがとうございます!!!!!

とりあえずfineイベ、Mでえいちくん四枚目が手に入れられなかったくやしさで首切りそう……はあ…まじしんどい…えいちくんごめん…。
まず休みが全然なかった勤務がいけなかったね…そうね……悔しい!
みなさんは快適なソシャゲライフをお送りください!!!!!!

at 21:53

← prev | next →
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -