||| Dec 23, 2020   

クリスマスのSSを3つほど仕上げました。少しお話書くのに時間が空いてしまっていたので、リハビリがてら書いていたら短めになってしまいました。
少しですがお楽しみいただければ嬉しいです。

さて〜今年もあと一週間とちょっとしかなくなりましたね。いやだ〜今年…まだ終わるんじゃない…。
しかしこのサイト再始動して一年経つんだと思うと、一年って早いなあと思います。おとなになるとしみじみ思いますねえ。
また年末までになにか更新できたらすごいな!と思ってください。がんばりますが…間に合わないかもしれないし…うん…。
来年はまた書いたことのない子に着手できたらいいな!と思っています。全員は無理だし、かけそうにない子もいるけれど。

ちなみに更新した羽風は初めて書きました。羽風ガチ勢の人、なにか違う所があれば指摘お待ちしています!!!!

at 22:59

||| Dec 16, 2020   

ひとつ下の記事が重複していました。
全然気づかなかったんですけど!!いつのまに重複してたの!?!?

とまあそういう話はおいといて。
クリスマスイベ!!!!プリティ4!!!!!!!(違う)
なんなんだあのロリ……違った。ショタたちは。本当に高校生か??かわいすぎ 天才 ありがとう天使たち…。英智くんも思ってそう。いや嘘。もっと重たい感情そうだな、弓弦とか。
プリ5を覚悟してたんですけど、ほんとよかった…プリ5だったら財布死んでました。プリ4はそこそこ貢ぎますね…かわいいこたちよ…。

そんなこんなでクリスマスネタなにか更新したいんですけど、無事に更新できるかちょっとわからないので、期待薄〜〜でいてください!!

at 19:41

||| Dec 05, 2020   

続けて更新したかったんですけど、全然続きませんな(笑)
もう今年もあとひとつき切ってる現実をうけいれたくない〜〜!やだ〜〜!!
そして密かに月末サイト再開一年になります。なにもしませんが!なにもしませんが、ちょっと更新頻度をあげたいです。

at 22:33

||| Nov 14, 2020   

ばり〜たゃ ハッピーバースデー!!!!
更新はできないけど君の新規カードでネタは増えました このクソありがとう!!!!!!!
なんで誕生日の次の日からのイベントできてしまうん?コズプロ副所長様よ………あ、凪砂くんとおひいに予定を狂わされたからか。そっか。なら仕方ないね!
おねーさんたちは頑張るのみよ。頑張ります。
えーん!!!

at 08:14

||| Nov 04, 2020   

11月になってしましましたね…
今年があと2ヶ月切っているという現実に頭が追いつきません。もう年末!?うそでしょ!?このサイト再開して一年経ってしまうんですが!?!?
まじか…意外と夏から更新ペースが落ちてしまっているので、なんか話全然増えてないな…?と錯覚が…いや増えてないのは事実なんですけど……うっ…。

寒さもしんどくなってくる時期です。インフルとかの時期でもありますので、皆様体調には十分お気をつけください。

at 22:51

← prev | next →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -