少年は何も掴めないまま、大人になってしまった。
(あの空は変わらず青いままなのに)




2015/10/19 00:39
少しずつ削って逝けばいいと思うの。

2015/10/19 00:38
どうしたら僕がいないと生きていけないくらい好きになってくれる?

2015/10/18 02:58
透けてる。透けてる。

2015/10/14 22:48
永遠を感じさせてくれる

2015/10/11 22:46
僕の心を奪っておいて、ただで済むと思ってるんだから君ってほんとに命知らずだよね。

2015/10/09 22:50
君がいると幸せに慣れない

2014/07/19 01:36
繕う。

2014/07/19 01:35
幸せなんかじゃなかった。
全然、幸せなんかじゃなかったよ。

2014/07/19 01:35
震えていた。
その手を握る事は出来ない。

2014/06/08 01:41
閉じ込めておきたいくらいには嫌いだ。

2014/02/24 09:14
馬鹿だな、って君は笑う。

2014/02/24 09:14
それでも俺は、幸せな夢を見てしまうのだ。

2014/02/23 16:59
止まらないのではなく止められない。

2014/02/23 16:57
ここは僕の城ですよ。

2014/02/19 12:23
片腕。

前はありません | 次へ


過去の廃棄物
いちさんよん

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -