吐いても吐いても無くならないんですよ。不思議ですよね。


2011/08/25 08:15
最期を飾るのはいつだってあいつの言葉
(君の言葉の方が数百倍美しいのに!)

2011/08/25 08:14
なあ…予鈴鳴ってんだけど

2011/08/25 08:14
喜連瓜破って知ってる?

2011/08/24 05:25
意味が有るようで無いことを君が知っていることは知っていた

2011/08/24 05:23
黒猫を抱いた少女を見つけた
少女は眠っているように死んでいた
黒猫は死んでいるように眠っていた
どちらも幸せそうだった

2011/08/20 18:22
燦然

2011/08/20 18:20
みんなみんなそっくりだね

2011/08/18 11:29
ふたりっきりで世界が成り立つかこのボケ!

2011/08/18 03:42
傷を撫で合う

2011/08/18 03:42
慌ててキスした

2011/08/16 04:22
真実に見えるならそれでいい

2011/08/15 15:06
淋しくても死なない

2011/08/13 03:50
戀心を理解した気で馬鹿にしたの

2011/08/13 03:49
ふわふわと、それは、甘く、ない

2011/08/13 03:49
泣いてしまえたら、
君は僕を褒めてくれる?

前はありません | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -