吐いても吐いても無くならないんですよ。不思議ですよね。


2011/08/13 03:39
祈って叶うものならいくらでも祈ってやる

2011/08/11 02:45
子猫ちゃんを狙う、狼みたいな奴

2011/08/10 00:50
ただ愛でてるだけじゃないんだよ

2011/08/09 02:16
刺殺!銃殺!斬殺!殴殺!毒殺!

さあさあ君が一番易いと思うものを選ぶといいよ!

2011/08/09 02:10
飽きたら壊すんだろ?解ってるよ


2011/08/06 22:02
どこかで僕の分身が蠢いている

2011/08/06 16:13
倫理に縛られたら負け

2011/08/05 15:20
地球が廻ってるんじゃなくて宇宙が廻ってたら面白いよね

2011/08/03 04:14
本当にこの世界に神様がいるとしたら僕は多分生きてはいないと思うんだ

2011/08/02 07:47
あの人は僕を君と重ねてみてるのさ

2011/07/29 01:32
君の空と僕の空は違うみたいだ

2011/07/28 07:28
時が過ぎるのが遅くなって

2011/07/26 12:18
自演みたいな乞い

2011/07/24 12:46
結婚するんですか
青い薔薇でも贈りましょうか

2011/07/24 02:46
退学の理由ですか。
愛する人を間違えてしまっただけです。

前へ | 次へ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -