気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2014.05.07.Wednesday

mgログ
※夢絵・夢漫画注意

more..

00:04

2014.04.23.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第百十二〜百十五弾
※突発氷帝、財前との夢絵・夢漫画です注意

more..

19:20

2014.04.23.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第百九〜百十一弾
※夢絵注意

more..

19:16

2014.04.23.Wednesday

フォロワーさんに押しつけた絵第百四〜百八弾
※突発氷帝夢絵・夢漫画注意

more..

19:10

2014.04.12.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第百一弾
東堂(山神)

彼は好きな子できたら接し方など一番変わる人とみた(当社比)廊下ですれ違った後に振り返り見る図。新開さんは気づいてる。福富くんは気づいてない。

フォロワーさんに押しつけた絵第百二弾
手塚(山の神)

装束間違えた。

そんな二人を出会わせてみた。


フォロワーさんに押しつけた絵第百三弾
丸井


最後のコマはある少女漫画の勢いを参考にさせていただきました。

11:26

2014.04.12.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第九十八弾
ユニ

女神。γに幸せにしてもらってほしい。しなきゃγ、許さない。

フォロワーさんに押しつけた絵第九十九弾
クリスタ

女神。戦地に舞い降りた女神。

フォロワーさんに押しつけた絵第百弾
謙也と財前。


こっちの謙也と財前を押しつけるところだった。


11:20

2014.04.12.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第九十四弾


照れ柳。

フォロワーさんに押しつけた絵第九十五弾
仁王

デレ仁王。

フォロワーさんに押しつけた絵第九十六弾
丸井

爽やか丸井。

フォロワーさんに押しつけた絵第九十七弾
宍戸

宍戸さん……宍戸さん……!

11:14

2014.04.12.Saturday

フォロワーさんに押しつけた絵第八十九弾
岡村と福井


なんてかわいい人なの。

フォロワーさんに押しつけた絵第九十弾
氷室


アダルトセクシーフェロモン出過ぎて描けぬよ!


フォロワーさんに押しつけた絵第九十一弾
ノヤっさん


ノヤっさん!!好き!!


フォロワーさんに押しつけた絵第九十二弾
研磨


いまだ彼の考えは読めていませんが、きっとバレーに助けられてる一人かなって。


フォロワーさんに押しつけた絵第九十三弾
黒尾と研磨

11:06

2014.04.12.Saturday

鉢ィ屋三郎


ここからNL注意です。

コロラル


幸せになって!!!!!!

まなんちょ



「(やっぱりゴミついてる…?)」「(委員長が眼鏡取ったの久々に見たなー)」
委員長が見えない時も真波はちゃんと見てるんだよっていう図。(願望)




真波って委員長のこと泣かせそうだなと思うんですけどでも委員長を泣かせるのも委員長を泣きやませるのも真波しかいないと思います。



委員長の誕生日だってことを山登ってる間に思い出して「これ委員長に合いそう」と適当に摘んだ花を彼女にあげれば「ありがとうさんがく!」想像以上に喜ばれて「もっとちゃんと選べばよかったかな」と思う真波を妄想したんです。

10:21

2014.02.26.Wednesday

フォロワーさんに押し付けた絵第八十五〜八弾
※夢絵注意

more..

19:50


|



[もどる]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -