気ままにザカザカ描いた絵を載せるところ 雑ですよ 昔の→log
縮小してない元の絵はツイッターにあります

カテゴリ

2014.10.12.Sunday

突発氷帝で日吉のとジローさんのと。
※夢絵・夢漫画注意

more..

16:05

2014.08.24.Sunday

突発氷帝で生茶る。
跡部さんver
※夢漫画注意

more..

16:56

2014.08.24.Sunday

フォロワーさんに押しつけた絵第百三十二〜百三十四弾
※夢絵・夢漫画注意

more..

16:48

2014.08.11.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第百二十九弾
丸井と向日



フォロワーさんに押しつけた絵第百三十弾
仁王と不二



フォロワーさんに押しつけた絵第百三十一弾
立海3B


19:12

2014.08.11.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第百二十五弾
スガシオ


結婚して…。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十六弾
夜トひよ


結婚して…。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十七弾
アニとエレン


誠に平謝りしかできない。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十八弾
雷蔵と兵助


やっぱり頼みの綱は兵助だね!

19:06

2014.08.11.Monday

フォロワーさんに押しつけた絵第百二十弾
沖田と神楽


この二人はNLというよりコンビ派。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十一弾
青峰と桃井


いい幼馴染だと思うよ。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十二弾
トキヤとHAYATO


時には果敢に攻めたい彼が好きです。


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十三弾
神楽と新八


やはりこの三人でなきゃね!


フォロワーさんに押しつけた絵第百二十四弾
T2


表現力がなくて平謝りしかできない。

19:01

2014.07.29.Tuesday

フォロワーさんに押しつけた絵第百十六弾
財前とフラン


どちらも大変そう。いろんな意味で。


フォロワーさんに押しつけた絵第百十七弾
赤也と春市くん


春市くんも赤也の扱い上手そう。


フォロワーさんに押しつけた絵第百十八弾
幸村と綾部


きっと幸村は綾部見て「穴掘るの?じゃあ植えるの手伝ってくれるかい?」とか言うんだけどもその穴がイメージと違ってびっくりすると思います。




フォロワーさんに押しつけた絵第百十九弾
跡部さんと青峰


16:17

2014.07.09.Wednesday

夢絵ごちゃまぜlog

more..

07:02

2014.06.28.Saturday

主人公ログ
※夢絵・夢漫画注意。

more..

22:54

2014.06.08.Sunday

mgログ2
※夢絵注意

more..

09:30


|



[もどる]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -