2012/02/12 16:46
カーヴィルお疲れ様でした(^^)


2012/02/12 10:43
指輪壊れるっていうwww


2012/02/11 02:04
ヤギは無かったからアルパカ(バッグ)つれてきます(i・∀・i)

あと指が寂しいから誉は多分前回鶴岡同様うさぎの指輪してると思います
∩ ∩
(=・ω・)

2012/02/09 00:06
シール作りましたヽ(´▽`)/
印刷スペース余ったから10年後五条とシュウ天生産したぉ。

12日のイベントでお買い上げいただいた方にこれより一段階小さいの一枚ランダムにオマケする予定です(=・ω・)/
私的にアタリはシュウ天wwwだって俺得だものwww







2012/02/04 11:11
きらきら゜*"+。φ(.. )。*゜+゛





2012/01/30 22:02
色紙描いてるなうよ。





2012/01/14 14:18
映画二回目行って来たよ。
ちょい隣の小学校高学年的女子二人組がうるさかったかな!?テンション上がるのはわかるけれどもかなりうるさかったかな!!!?

とりあえず白竜のキラッ☆と剣城の声裏返ったのと客席にいたシュウの妹が見れて満足です。
あとはまあフィルムコミック見るわ。


2012/01/12 01:29
サークルカット描いてみましたよってゆう…。
うーん、相変わらずの誉クオリティ…他のサークル様のカットと並ぶとちょっとでいたたまれないのよねん(´・ω・`)
め、めげないっ…!!

今回はぼっち参加じゃないからスケブがーりがーり描きたいですねえ…お、お気軽に頼んじゃっていいのよっ!?





2012/01/08 01:39
遅くなりましたがお年賀フリーイラスト描いてみました(*´`)辰年ですね辰年。
1月いっぱいフリー、お持ち帰りのご報告は任意です。

ブルーハワイは誉の本生息地名なんですが、気付いたの時に既に遅しorz
このままぺりどっと。にも置いておきます(∩∇`;)





2012/01/05 02:23
うぅ、お正月が終わる…。
今年はサイトのお年賀企画で年賀状交換してくださった方がたくさんいらしたから素晴らしくイナ充なお正月でした…。
デスブレやら光闇やら雪村君やらポストが幸せすぎます(´∀`//)
後輩や友人含め皆様マジでありがとうございましたぁ!!

あぅ、まだまだダークでレベル上げしながらゆっくり現実逃避したいよぉ。


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -