2012/11/13 01:31
PLACE銀オフ取り扱ってるサークルさんあるかしら?((ソワァ///
三つ子ちゃん愛しい///


マギは個人的に、マギコンビというかジュダアラが大好きで大好きでジュダアラが足りなくて貧血気味なんですけど誰かジュダアラ下さいはぁはぁ。あとホント紅覇下さいはぁはぁ。

コピー本はジュダアラが兄弟パロな学パロ描きたいな〆(゜H゜願望)



下書きジュダルちゃんと三つ子ちゃんマグネット〜。

余ったら自分の冷蔵庫貼りまくって遊ぶ^///^

黒赤紫で黒バスマグネットも作ったよ('∀'●)





2012/11/05 21:22
地元イベントは、上からマギ・イナゴ・黒バス(キセキしかないよ^q^)みたいな感じで参加予定です´u`

あと今回、とまとまも参加予定(仮)なんでザブザブジャンルでヘタリアと銀オフも…///

銀オフ仲間見つけたら私のねっとりとした愛を込めた無料プレゼントでも…///竜凰竜好きなら尚好!!!!!!



いまんところマギで一番好きなんはアラジンと紅覇、んで次にジュダルってとこですはぁはぁ。

人気投票アラジンちゃん差し置いてプリンス・アリババ一位ってマジですかどういうこっちゃ流石やわ。

アニメに紅覇様出ますか?出ますよね??なんかこう青エクみたいにアニメオリジナル話展開させて、あの美しいショッキングピンクの髪をなびかせて狂い躍ってほしいでごわす。





イナゴ発売に向けてお金貯めないといけないよしかし限定スノードーム付大神絶景版とか銀オフのキャラソン×4とかHGSSとかBWとかBW2とかマギ新刊とかのぼうの城とか地元イベントとかもういい加減にしておくれよ財布が虫の息だよだれか助けておくれよ。

2012/07/07 11:22
大学のお話終わったなう。


2012/07/02 16:35
おまけでポストカード付ける予定。







2012/06/16 21:52
↓追記。

大分下の記事にある無配シール、あれ間違って印刷しちゃったんで無料配布でごっそり持って行きます。
欲しい方がいらしたら声をかけてください、超あげます゜。⌒\(゜∀゜)ゝ


2012/06/16 21:45
季節が夏になるし、いよいよバスケに本腰を入れなければならなくなりそうなのでバッサリと髪を切りました。
どれくらいかというと照美ちゃんから英聖レベルにはなりましたねぇ、うん。


あ、PLACEはスペースNo.9となりました、よろしくお願いします。
ただ予定が重なりまして、もしかしたら午後からの参加となるやもしれません…うーん、1、2時間で終わるはずだから大丈夫だとは思いますが…。


……あ。
それとですね、
実は申込済ませた後にIbにドハマりいたしまして、もしかしたらIb関連も何か作ると思います。
他のサークル様もIbを扱っているところがあり楽しみです(´v`*)


イナゴで持って行く物としては以前のカーヴィルで持って行ったラミカとコピ本、新しく描いたラミカ化身コス4種とフェイとα、新刊の神楽園本ってとこです…完成したらの話ですが⌒☆


スケブは常時受付中です。つか寧ろ当日ぼっちで暇なんで描かせてくださいカモンッ!!
寂しいから誰かお友達になってほしいです切実に、by誉´_ゝ`b


色紙プレゼントは水彩にチャレンジしてみました、どすか。

当日の装備はこれです、夏っぽく。耳に穴は空けてないのでイヤリングで。……おいコラ誰だ子供っぽいって言ったのは、いいじゃないのよイルカ好きなんだからァン。






2012/06/10 19:07
ルァミカ制作(´_ゝ`)

化身コスです、NOTアームド(´∀`)





2012/03/24 21:47
脱稿。

持ってくもの↓

・コピー本
既刊二冊と新刊ヒロ+マサギャグ本(若干腐要素あるようなないような)
・ラミカは以前持って行ったのと新しいの(南沢・倉間・神童・霧野・マサキ)です。

タイプムーンは冬ちゃんの参加が難しいようなのでイナゴオンリーです。

多分誉ぼっち参加(´・ω・`)

スケブは喜んで受け付けます!!


2012/03/24 17:21
原稿がヒロマサってて浪川や夜桜が足りなくてなんとなく寂しい。

終わったら描きかけの浪川完成させよう…φ(´;ω;`)


2012/03/24 17:14
まだ原稿なうφ(^q^;)

お知らせなんですか明日は月型用意できそうにないです((すみません


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -