2012/01/01 11:06
あけましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*´ω`)



2011/12/23 01:12
グリフォン!!

朝イチで三川行って来ます((笑


2011/12/20 00:00
ちゃっちゃちゃ。
こんばんは誉です。
朝シュウ君シュウ君言ってたら遅刻しまちゃいましたテヘペロ☆

シュウ君がたんぽぽならミストレちゃんは情熱の赤い薔薇ですねそしてジェラシー。
バダップさんは…桜が似合いますね。薄桜鬼似合いますね、土方さん。私まさかの風間さんいっちゃん最初にクリアしてしまいました。


あぅ、それからイベントでお兄ちゃん本購入していただいた方々っ!!すみません誤字!!最後の!!最後のコマ!!
×そくでもない
○ろくでもない
……です((土下座!!
ごめんなさい!!


2011/12/18 23:25
イベントお疲れ様でしたぁ(*´∇`)

イナイレサークル様いっぱいおらっしゃったぁ!!!!しかし光闇はまだまだマイナーなようで…(´・ω・`)
ああ、なるほど、これは私が布教せねばなるまいよ。
スケブもいっぱいお願いしてしまった(喜)!!王牙もお願いしたかったんだけど、やっぱり取り扱い商品の中から言った方がいいのかしらと…。


販売予定の物は当日までに全て準備できてよかったです!!あぅ…しかしまあペーパーが酷かった…御覧になった方はお分かりでしょうが、あれが誉の午前四時15分ですorz
コスはね…うん、ちょっとというか中途半端だったかな…。元々顔の素材も悪いですし((汗)、出発30分前にウィッグカットしたりワックスかけたりとかちょっと無理ありすぎた、死んだ。

お菓子いっぱい貰えて嬉しかったです!!ぶしぶしもサンクスッ!!スケブは…すいません誰描いたか忘れましたが、いっぱい描けて楽しかったです(´ω`*)


いっやあしかしまあ皆様絵ェ上手すぎっ!!凹む!!!!窪んでしまうわっ!!!!


実は今まで満足にお買い物もスケブのお願いもしたことなかったのですが、今回は"ガンガン行こう"と一人心に決めており、恥を押し殺していっぱい話し掛けちゃいました((キャァ!!
こ、個人名を出すのは相手方に失礼なのかしら…ぁ、愛故です!!皆様大好きなんですっ!!!!
ご本人様!消せやとのご連絡いただきましたら消しますので!!↓

まずあかさんカントリーマァムありがとうございましたホント大好きなんですよカントリーマァム!!私の差し入れショボくて申し訳なかったです!!次回はご本楽しみにしております!!

かぜぇさん、イラスト本ありがとうございました!ゲストとして描かせていただきましたがちょっと私センス劣ってて恥ずかしい限りですね!まったくどうしたものか!!スケブもミストレちゃん描かせていただけて楽しかったです(照)ってかシュウ君マジありがとうございます!!可愛いっ!!発狂するっ!!!!

ぶしぶし、差し入れありがとう!!超嬉しかった!!泣く!!

ぉ、お隣の席だった茸ピラフ様、実は初めてイベント参加(一般)で行った昨年のカーヴィルから気になってたんですけど!!今日!!やっと話し掛ける勇気が出ましたっ!!密かにお隣で良かったと思っております!勇気出るきっかけができて!!スケブもお願いできて良かったぁ…今年中に叶えたいことの項目が1つ減りました(´∀`*)

それから、えっと、ろ、ろぐじゃむ様っ!!前回のカーヴィル時からぐぼぉァ絵上手ぇ!!剣城てか一年組皆マジイケメンペーパーhshs!!とか思ってたんですよ!!ツイッターはフィルタリングで見れないからここで勝手に愛を叫ばせていただきますっ!!今回のペーパーも神掛かってました!!どっかの午前四時クオリティとは大違いだ、ヘヘッ!!スケブのマサキも素敵でした…。

と、今回スペースにいらしてくださいました皆様!!本当にありがとうございました!!感無量っ)^o^(!!

てかパンフの好きな同人作家さんのアレ、誉の名前太くてびっくりしましたガチで!!載ってるだけでも心臓ばくばくするというのにもう、爆発しちゃうかと思ったじゃないっ!!
嬉しい嬉しい嬉しい、死ぬ。


色紙じゃんけんでは、デスブレのお留守番のやつも出したんですけど、所々から"王牙だ!"とか聞こえてきて私はもうっ!!うん!王牙だよ!!


楽しかった!!
次回は光闇好きさん増えてるといいなっ!!!!
以上っ!!帰りにジャスコで3DSミスティピンク買いました、誉でした!!!!


2011/12/17 18:39
脱稿っ\(^O^)/!!!!


2011/12/16 18:17
誉の当日装備とお留守番用のデスブレ:->!!



2011/12/11 15:07
差し入れ準備OK(´∀`*)!!
ふぁあ来週やあぁ!!!!原稿マジ間に合わんっ((泣!!!!
ってかメージュェ……。


2011/12/04 20:43
昨日ぼちぼち王牙制服作ってみた。我ながらサイズピッタリで自画自賛してしまった。

格安んとこのニット素材使ったからなんとなくほっこりしてしまう。
当日気温大丈夫だろうか;
夏の如く汗かいたら化粧やらフェイスペイントやら落ちそうで怖いですな(´∀`;)


プリンチョコうめぇ…。
あと、まぁ幾つになってもたまごボーロが大好きだ、きっと30越えようが定年しようがボーロを愛し続けるよ私は。

じゃがびーやじゃがりこもすっごく美味しいけどあんまりお財布に優しくないわよね(´;ω;`)


2011/12/01 17:44
ラミカ作業完全終了。
もうしばらくハサミは握りたくない。

今日から原稿に戻らなきゃァ……。

うまいぐあいに勉強と両立できるように頑張りたいです(∩∇`)Φ


2011/11/29 16:27
ちょっとばかし仕様変えた。

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -