||| Aug 06, 2016   

忙しい期間を抜けたので、やっと一息つけます。更新はぼちぼちします、アンケートに答えて下さっている方ありがとうございます*(^o^)/*

8月いっぱいで締め切って、完結へ頑張ります!!

com:0  at 14:24

||| Aug 04, 2016   

先に謝っときます。私は変態です(^。^)

ああ〜泣き虫ハニーで濡れ場もある原作沿いとかしてみてぇ〜とこんな暑い日に思っています。濡れ場というより、えっちなラブコメ的な感じですかね。いや、でも書いたら書いたで見直すときに、「キィーーー!」ってなるんです。でも泣き虫ハニーを色んな意味でなかせたい。\(^o^)/

黙ります。


com:0  at 17:02

||| Aug 03, 2016   

アンケートでいただいた意見が参考になります( ; ; )
今出ている結果を元に、贔屓しながら執筆中です!私としてはどれも捨てがたい。よし、寝ます\(^o^)/

com:0  at 01:54

||| Aug 01, 2016   

泣き虫ハニー強化月間。
他の連載も更新したいけれど、今は熱が泣き虫ハニーに行っております。
単行本72巻で止まってるから、増やしとうございます!!
明日から香川へ行きます\(^o^)/
人生最後の夏休みですから!!
仕事し出したら更新できるのだろうか、、

com:0  at 10:25

||| Jul 30, 2016   

夏バテ気味です。
暑さましにならないものかね!(´・_・`)
皆さまもお気をつけください。

com:0  at 23:04

||| Jul 26, 2016   

いつも大好きです、と拍手を下さった方!!私も大好きです*(^o^)/*
幸せものだな〜〜


com:0  at 12:53

||| Jul 24, 2016   

名古屋に真島の兄さんそっくりなおじさまがいて、叫びそうになりました。
あんな格好はしていなかったけれど!!(笑)
髪型といい、目のぱっちりさといい!
たまらなかった…\(^o^)/
2度と会わないだろうけど、本当に素敵なおじさまでした。くうう!また会えるのなら会いたいものです!

com:0  at 22:00

||| Jul 23, 2016   

只今名古屋におります。
大都会すぎて、迷いに迷いまくりました。乗り換え難しいす…( ; ; )
田舎ものは大変ですよ!!大都会にいくと!!( ;´Д`)

com:0  at 08:04

||| Jul 20, 2016   

原作沿いにチャレンジしようと思って書いていますが、原作前提でないと読めぬ。難しいですね\(^o^)/

com:0  at 20:07

||| Jul 18, 2016   

現在多忙気味、早く8月こないかな…!!

com:0  at 18:13

← prev | next →
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -