||| Aug 20, 2019   

拍手のコメントありがとうございます( ; _ ; )
見てます、届いてます!
映画見ましたよ、とコメントくださった方。
再開嬉しいとコメントくださった方。

好きです( ;∀;)!!!!!!
頑張ります!!!!まだ見て下さってる方のためにも!!!!!(うるさい)

地味に泣き虫ハニーの原作沿いおもしろそうだと思って、書き始めております。忙しくて、なかなか本編もかけていませんが、、

やっぱり私は逆ハーが好きです。
ヒロインはみんなから愛されてほしいです。なんで、書きながら愛されてる泣き虫に愛おしさを覚えます。
そこに下ネタ入れたい。ダメですね。やらしい泣き虫とか書きたい…!!

いい加減黙ります。
またふらっと更新します、、

com:0  at 19:24

||| Aug 16, 2019   

海賊の映画見てきました。
まさかの不意打ちクロコダイルにやられました。

たまんねぇ〜〜〜〜(^ω^)

com:0  at 14:21

||| Jun 07, 2019   

泣き虫ハニーも万里一空も更新を待ってくださる方がいて、嬉しいです。
ちなみに柚子は最近、極1をしています/(^o^)\
仕事が休みの時にしかできませんが、変わらず兄さん、、ってなっています。
亀更新ですが、お待ちくださいませ。
次の話から1に入っていくつもりです!!

com:0  at 14:15

||| May 06, 2019   

更新ひっそりとしているのに見てくださってコメントくださった方、本当にありがとうございます。
嬉しすぎました( ;∀;)
ちょくちょく頑張ろう、、

com:0  at 14:45

||| Mar 24, 2019   

見てくださってる方、たまに拍手をくださる方、ありがとうございます。
今現在柚子はもう大人になりました)^o^(
くう、時が経つのはあっという間ですね。
今更小説書けるかしら。ひとまず見直しから入ります。

com:0  at 19:54

||| Jun 18, 2017   

生きてます!
社会人の波に揉まれてます。気づけばもう1年も放置していただなんて。見に来てくださる方いらっしゃるのだろうか。一応報告がてらに来ました。

com:0  at 16:28

||| Aug 21, 2016   

ネタ帳増えました\(^o^)/
成り代わりのところにハリーポッターを。やっぱりスネイプ先生ですね。

com:0  at 16:01

||| Aug 20, 2016   

体調崩してます\(^o^)/
くううう、遊びすぎているかもしれません。人生最後の夏休みなので、川やら何やら行っているからですね。
はぁああ〜ハリーポッターの妄想を最近してます。ハリーの成り代りについて最近考えています\(^o^)/

com:0  at 20:15

||| Aug 14, 2016   

ああああ!!クロコダイルかっこよすぎるううう!アラバスタ編のアニメ見ています!!高まるううう!!

com:0  at 14:02

||| Aug 10, 2016   

泣き虫ハニーばかり書いていたら性格悪いヒロインを書きたくなる衝動にかられる。ネタ帳増やそうかしら。

com:0  at 01:20

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -