||| Jul 14, 2016   

まさかの!!アンケートトップがサカズキになっている!!嬉しいです。
リアルでサカズキ好きというと、えー!なんで!?と言われるので。\(^o^)/

com:0  at 15:36

||| Jul 10, 2016   

いやはや、本当に近畿に住んでらっしゃる方、オフ会しませんか\(^o^)/←
最近やたらと24を呟いているのは、溜まってるからなのですよ。リアルで話してみたい!!
以前3年ほど前に連絡していただいて、したことがあるのですが、本当に楽しかったです!またしたいなぁ〜と思いつつ、そういった出会いがないため(;_;)

隠れオタクの辛いところですね。

com:0  at 14:43

||| Jul 10, 2016   

泣き虫ハニー1話更新しました!
カクとルッチとスパンダムです。
カクのへらへらしてるけど、めっちゃ考えているっていうの、好きです\(^o^)/

最近の妄想で思い浮かんでいるのは、
誘い受けな泣き虫
jojoで花京院姉とか、どうでしょう。

誘い受けな泣き虫は、無意識に誘って、やられる泣き虫が見たい。
花京院姉はブラコンの美人オタクだといい。

ネタ帳龍が如く増えてます。
郷田龍司と泣き虫ですが、勢いで書いてますので、矛盾や、ありえる!?っていうのもあります。\(^o^)/

com:0  at 08:31

||| Jul 08, 2016   

只今岡山に来ています。
あいにくの雨ですが!夜1人なので、どこかぶらつこうか、な、、(笑)
電車旅もいいもんです。遊びにきたわけではないのですが!
でも遊びます(^ω^)←

com:0  at 15:50

||| Jul 06, 2016   

アンケート設置いたしました。
コメントににやにやさせていただいてます!!\(^o^)/

本編ではクザン、サカズキ中心に回ってますけれども。いやはや、妄想がたぎります。

com:0  at 19:29

||| Jul 03, 2016   

オタ活したい。
何も考えずに妄想にふけりたい。
隠れオタクのため、リアルでは語れないんです\(^o^)/
くう、頭の中は物凄いことになってるけれども!
だから、リアルで語っている人たちが羨ましく感じます。私も混ぜてほしい。

キャラについても語りたい。
真島の兄さんって絶対あれだよねーとかって言いたい\(^o^)/


com:0  at 21:17

||| Jun 30, 2016   

24のコメントも全て見ています!
ペトロさん、雅さん、ちんちらさんありがとうございます(;_;)
待っていただける方がいるというだけで、歓喜ものです。亀更新ですが、頑張ります!

ちなみに今ちろちろと泣き虫ハニーすすめてます\(^o^)/
これからどうしようか悩み中ですが!
とりあえず8月になったら落ち着くので、そこから更新増やしていけたら、いい、な…\(^o^)/

com:0  at 15:26

||| Jun 27, 2016   

R18を書くのは夜中のテンションですので、読み返すのを昼にすると、ぬぅ!!となります。
あと1ヶ月くらいすればまた暇になると思います。連載更新したいと思っておりますので、しばしお待ちください!

com:1  at 10:14

||| Jun 26, 2016   

ついに連載を更新いたしました。
R18ですけれども!!すいません!変態です!!\(^o^)/ 龍が如くはえっちい雰囲気にしたいという願望あり。
泣き虫ハニーは清らかがいい。


com:0  at 06:17

||| Jun 15, 2016   

ネタ帳テニスの王子様、更新してます。
ジャッカルなんて初めて書いたけど一番結婚したい人NO.1すぎるお人。

com:0  at 23:52

← prev | next →
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -