basara | ナノ


▽ 「appraisal」


※会話文のみ。現パロ。



「見せてみ」

「やだ」

「見ないとわかんないって。貸して」

「絶対だめ」

「…………」

「なにその目」

「英梨ちゃん、なんかやましいところあるんでしょ」

「そそそそんなことはないのだぜよ」

「嘘下手ってレベルじゃないよね、それ。貸して」

「あっ、ちょっ!」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………浮気ではないでしょ」

「まあ、浮気ではなかったね」

「ごめんて。待受変えるから!寝顔から笑顔に変えるから!」

「微妙に上手くてちょっとムカつく」

「ポチッとな!ほら、かわいい!」

「…………いや、だからまず俺様の顔待受にしないでよ」

「えー。あ、じゃあ佐助の待受見せてよ」

「…………え?」

「え、じゃなくてさ。私の見たんだからおあいこでしょ」

「…………俺様のケータイ、水没して画面真っ暗だよ」

「さっき幸村とメールしてただろ」

「…………」

「…………」

「…………」

「…………佐助、ちゅーしよっか」

「えっ!」

「空きありっ」

「なんてベタな!引っかかった俺様が言うのもあれだけど!」

「まあまあ…………ん?」

「いやこれはですねその」

「これ、私だけど私じゃないよね」

「…………そうかもね」

「コラってやつだよね」

「……えー、そうなのー?俺様よくわかんなーい」

「誰が作ったの?教えてくれたら本当に水着になってあげるよ」

「旦那です(即答)」

「へえ……幸村が。ふうん」

「あ、あれ?なんか英梨ちゃん、めちゃくちゃ怒ってない?」

「全然?気のせいじゃない?」

「そ、そっかあ。じゃあ俺様、これから塾だから帰るねー」

「塾行ってないだろ」

「あれーそうだっけー」

「…………」

「…………英梨ちゃん、本当ごめんなさい」

「折角佐助と海行こうと思ってたのに」

「えっ」

「だから充電切れにくいように設定してほしかったのに」

「えっえっ」

「じゃあね、佐助。よい夏休みを」

「待って、英梨ちゃん!俺様めっちゃ反省してるから!ごめんて!」

「知らない。佐助じゃない人と行くから放っておいて」

「ちょ、それ誰?!」

「例えば、英語混じりのやつとか?」

「げ」

「例えば、太陽ヲタとか?ああ、海なら適任がいましたね」

「…………英梨ちゃん、交友関係広いね」

「そうなの。じゃ、そゆことで」

「ダメだって!あいつらに何されるかわかんないの?!」

「わかっていながら行く」

「たち悪すぎでしょ!もー!」

「うわっ、ちょっと!離してよ!」

「絶対離さない。英梨ちゃんは絶対他の奴に渡さない」

「…………」

「俺様の気持ち、わかってくれた?」

「私の気持ちもわかってくれた?」

「すごく」

「じゃああの画像消して?」

「え?」

「…………」

「…………消します」

「今、ジャストナウ、ここで、すぐに」

「…………信用されてないなあ」

「…………」

「はい、消したよ。どう?」

「うん、おっけー」

「良かったー。じゃあ、海行こうね!充電も見てあげる」

「他の画像は?」

「…………なんで知ってんの」

「あ、やっぱりあるんだ」

「…………」

「消してね。そしたら海行こ」

「…………はい」




彼女には敵わない!


prev / next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -