ゴブレット完結
2016/10/31 22:21

どうしても今日中に仕上げたくなったので頑張りました!
最後の方駆け足になってしまいましたが、「炎のゴブレット」編これにて完結です。

本章はもう、第三の課題以降が本当辛いですね。
原作読み返して泣いて、私まで心にぽっかり穴が開いた気分です。
最後にドラコとの会話を入れる予定でしたが、なんとなく話の流れに合わないので割愛。
「不死鳥の騎士団」でちゃんと入れますので!
それにしても「炎のゴブレット」って約五ヵ月もかかってたんですね。ひえぇ時間かけすぎ……。
次はもう少し早く完結できるよう善処します。

1周年記念のアンケートにご協力くださりありがとうございます!
温かいコメントにホクホクしながら読んでおります^^
次の章を始める頃に結果をまとめたものをupしようかと思ってます。
まだまだ回答は受け付けておりますので、まだの方はよかったらぜひ!

prev | next

- ナノ -