お久しぶりです
2016/12/25 20:56

お久しぶりです、由比です。
リアルが忙しかったりインフルで死んでいる内にいつの間にか最終更新からかなり空いてしまいました……。
その間も訪問してくださった皆様ありがとうございます。そしてすみません。

不死鳥の騎士団編を始めたいところですが、結局まだ書き溜められていないので、今月いっぱいは書き溜め期間に中ててしまおうと思います。
年明けから更新していけるよう頑張りますので、もう少しお待ちください。
1周年企画として採ったアンケートはもう締め切ることにします。
結果はまとめましたのでお暇な方はどうぞ。
ご協力ありがとうございました!

それでは皆様、私のようにインフルエンザなどに罹らないようどうぞお体ご自愛下さいませ。
まだ少し早いですが、良いお年をお過ごしください。


追記からは拍手とアンケートコメントのお返事です。
追記
prev | next

- ナノ -