1周年!!
2016/10/22 00:18

当サイトは本日開設1周年を迎えました!!
いつも訪問してくださっている皆様、小説読んでくださっている皆様、もちろん本日初見の方もありがとうございます!

記念企画としましてフリーリクエストも考えたんですが少し余裕がなく……。
代わりに以前要望頂いていた、また機会があれば書きたいなと思っていた「ジギタリスの憂鬱」のドラコ視点をお贈りします!
賢者の石からざっくりドラコサイドで書いております。
無意識のうちに一目惚れ→なんか気になる→好き! な展開っていいですよね。私は好きです。
学年上がっていくにつれいっそいで書き上げたので、誤字脱字や名前変換タグのミスなどあるかもしれません。あったらすみません。後日読み返す予定です。

予定よりゆっくりな進み具合になっていますが、これから完結に向けて頑張っていきますね!
どうぞこれからもPensieveをよろしくお願い致します。
追記
prev | next

- ナノ -