Last up



更新2018/06/18(Mon) 21:06

桜開花+1




更新2018/06/14(Thu) 17:54

桜前線+1




更新2018/06/07(Thu) 23:39

桜開花+2
(新章入りました)

最近の本誌…つらいかと思えばギャグは冴えてますね、ザキコップのくだり好きです。
2年後沖田さんはマフィアみがあって色気むんむんですねぇいつか書きたいです。




更新2018/06/05(Tue) 00:15

あいなんて〜+1
久々更新です

桜開花+2




更新2018/06/04(Mon) 11:57

桜開花+1
新章・嘘とAV更新しました





更新2018/06/02(Sat) 11:40

桜開花+1

初夜です。やってます。ご注意ください。




更新2018/06/01(Fri) 15:29

桜開花+4

危うい感じです。
この二人の関係を書くのが楽しすぎます…。

そして6/1神威兄やんの誕生日ですね!めでたい!
早く沖田さんと絡ませる話が書きたいな〜〜




長編+12018/05/31(Thu) 11:01

桜前線の続編始めました。
付き合うこととなった沖田さんとの日をつらつら書いていきます。




短編+12018/05/29(Tue) 11:24

武州のころの沖田さんと幼馴染です。





UP2018/05/25(Fri) 18:47

桜前線修正終わりました。
少し内容変わっております。




UP2018/05/24(Thu) 16:05

短編+1
(裏よりです。苦手な方はご注意ください)




お詫び2018/05/14(Mon) 21:56

桜前線、バグなのか一部煩雑してるので一旦、何章かだけ非公開にさせていただきます。読んでくださっている方々にはご迷惑おかけします申し訳ありません…
またすぐ公開いたしますので、今後ともよろしくお願い致します!

また私生活が忙しく拍手に気づくのも遅くすみません。いつもありがとうございます。




UP2017/05/04(Thu) 22:20

桜前線
(これでひとまず完結です。付き合うまでを書きたかったので満足です!続きも書こうか迷ってます。いや書きます。書きたくなってきました。そのときはまたよろしくお願いします。沖田さんらぶ。)




UP2017/05/02(Tue) 00:20

桜前線
(今週はジャンプ合併号でありませんでした。楽しみにしてたのですごいショックでした笑)




UP2017/04/30(Sun) 16:14

桜前線





UP2017/04/29(Sat) 23:44

沖田短編

(六角事件篇みてたらケーキ食べたくなったノリと勢いで書きました。)




UP2017/04/28(Fri) 19:08

桜前線

(もうそろそろで完結しそうです)




UP2017/04/23(Sun) 00:44

見合う

(久々の更新です汗)




UP2017/04/21(Fri) 00:14

桜前線




UP2017/04/18(Tue) 20:56

桜前線





prevnext



back