読んでしまった
2024/05/21 19:38

こんばんは!我慢できず5D'sの漫画を読んでしまいました。
箇条書き感想です。前ほどじゃないけどテンションは高め。


・5D's漫画版の2巻読んでたらいきなり鬼柳とクロウが出てきてかなりびっくりした私です。漫画版もいい男だ…!いや、だって表紙にもいなかったからまだ出てこないのかなー?と思うやん。出てくるなら言ってくれよー!!!
・セクトにMハゲって言われてたのは笑ってしまった。ごめんクロウ。でも氷室をワンキルしてたのはカッケー!!!と思っちゃった。さっすがクロウ。
・三巻の表紙いいなー!チームサティスファクション勢揃いやん!!あ、こっちの世界線だとチームじゃないんだっけ…。
・アキと鬼柳アニメだと接点なかったから新鮮な組み合わせだな。アキめっちゃ女の子にモテモテやん。
・龍亞と龍可?!?!なんて悪い顔をしているの!!アニメのキミ達そんな顔してなかったでしょ!!!
・なんか龍亞がちゃん付けで呼ぶせいかチャラく見えるかも。龍可はめっちゃ毒舌になっとる!!
・あぁぁぁぁー!!龍可を守りたい気持ちはかわってないのねー!!!
・あれ?ジャンとアンドレはいるのにブレオがいないー!!
・クロウに弟がいるー!!!めっちゃ弟思いのいいお兄ちゃんやんー!!好きー!!!
・遊星が…闇堕ちした…??!?!良かった!!戻った!!いや、しかし遊星こんな顔するんだ…
・鬼柳はこっちでもヒャッハーしちゃうのね…。
・ちょっと!!!鬼柳ー!!!あかんめっちゃええ人やんか…!!
・遊星に道を譲ってあげるクロウイケメンすぎる。惚れる。いや惚れ直したわ。こっちでもイェーガーとデュエルするのね。
・わー!!!髪下ろしたクロウも素敵ー!!漫画版読んで良かったー!!
・漫画の龍亞はどちらかというと気が弱いんだな…。龍可はあんまり差がないかも。
・2014年のクロウのバレンタインの御礼イラスト良すぎー!!!先生ありがとうございます!!
・バレンタイン2015年クロウが1番多かったんだ!!読者からはモテモテやん!!

よかった。超良かった。しばらくは漫画読み返してアニメをまた見返そうかな。

今回はこの辺で!ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -