小ネタ未満
2024/05/20 15:27

こんにちは。もうすぐ6月なのでこんなこと考えていました。

クロウと遊星に結婚しようって言ってみたらどんな反応をするのだろうかと。

クロウに結婚しよう!!って言ったら「…いいぜ!…ていうかそれはオレから言わせろよ。」って返してくれたらとてもとても嬉しい。
コピペbotでクロウが「結婚を前提に…いやダメだ結婚しよう」っていうネタがあって個人的にめっちゃ言いそうー!!!てか言って欲しいー!!!
と思ってしまった。
これは幼馴染で両思いの前提だけど、「付き合って!」ってこっちが言ったら「断る。」ってクロウに返されて落ち込んでたら「結婚ならいいぜ。」って言って欲しい気持ちもある。

遊星に結婚しよう!!って言ったら「わかった」って「…いいの?」とあっさり了承されてこっちが拍子抜けしてたら、「結婚式の日取りを決めないとな。それよりも先に式場が先か…。そうだ招待客のリストも作らなくては…。」「待って待って」とこっちが動揺している間にあれよあれよと決まっていきそう。

他のキャラはどんな感じになるだろうか…。思いついたら書いてみようかな…。


…5D's観たら次はZEXAL観ようと思ってたんですけどなんていうのかな、まだ5D'sの余韻に浸っていたい気持ちがありまして。漫画も読み始めてしまいましたし、タ/ン/ク/ト/ップ小隊の動画をみたり、通勤時間に5D'sのOPやEDを聴いたり…。これリアタイしてたら5D'sロスに耐えられたなかったかもしれないのでリアタイしなくて逆に良かったのかもとも思うようになってきた。

5D'sの感想ちらっと見てたら…
5D's視聴前「バイクに乗ってデュエルだと!!ふざけるな!!」
ZEXAL視聴前「どうしてバイクに乗らないんだ!」

笑ってしまった。最初は私もバイクでデュエル??となってしまったからなぁ。ライディングデュエルがシンプルにカッコよかったのとスピードワールドのシステムがちゃんと通常のデュエルと差別化できてて面白かったしなぁ。

「クリアマインド聴きながら自転車漕いでたらアクセルシンクロしかけた。」

これも笑ってしまった。私も通勤中でクリアマインド聴いてるからそのうちアクセルシンクロできるようになるかもしれない。私バスと電車だけど…。

そろそろ脳内の遊星がおい小説書けよ。と言ってきそうなのでちゃんと真面目に夢小説考えよ…。

今回はこの辺で!!ではでは!!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -