すごいな…
2024/05/24 18:18

こんにちは!
5'Dsの夢小説を探し彷徨うゴーストになりかけている私です。
最近色んな界隈で思うことなんですけど、小説と絵が両方かける人多くないですか…?私絵はからっきしダメなんですよね…。だから両方かける人をマジで尊敬してます。

タッグフォースを買うべきか迷ってたんですけどタッグフォースってPSPなんですね…。PSP持ってないよー!!カードゲームができるギャルゲーと聞いてめっちゃ気になったんですけど…。できそうにないな…。Switchで出てくんねぇかな。多少高くても買うから…。

5D'sキャラに対してクソデカ激重感情を抱いてしまっているため、リンクスのタッグデュエルイベントで5D'sばっか周回してました。そう言えば今までちゃんと会話聞いてなかったなぁと思ってとりあえずクロウに組んでもらったのですが。


好きーーーーー!!となってしまった。うん。そうなるよね。みる前から何となくわかってたよ。
いやあの、気負うなよ。って言ってくれるのが優しいーーーーー!!と思ってしまって…。
先陣切ってくれるのも気遣ってくれてる感ある。
無事優勝できたらお前となら優勝できると思ってたぜ!って言って笑ってくれたし。「生まれてこの方一度もウソはついたことねぇんだ。」はふふっとなっちゃうね。それ言う人って大体嘘つきやねん。
相棒認定もしてくれたしな!!ほんっとに良い男なんだよ。
クロウを初めてみた時、5D'sならクロウ推しになるんだろうなという予感はしてたんだよなぁ。
デコ出てるし。
※全員ではないけど私の推しはデコ出し率が高い。

遊星とも組んでもらった。やっぱり優しい…。
でもちょっと気になったのが二人称。いや、お前なのは良いんだけど、遊星がお前っていうのは5D's面々とか近しい人かと思ってたから…チーム太陽の人たちにはキミ達って言ってた気がするし…。こういうとこ気になっちゃうの悪い癖だわ…。

アンチノミー選んだらブルーノの姿で話しかけられてあれっ?と思ったらアンチノミーにいきなり変身してびっくりした。…前から思ってたけどアンチノミーとブルーノだとどっちが素の性格なんだろうか…。個人的にはブルーノの時が素の性格なのかなとは思ってるけど…。

5D'sのキャラ達は全体的に優しいですね。聞こえてるか?W、カイト、シャーク。今回はzexal杯はなかったけど。

今はスペクターがイベントで来てますね。VRAINS全く見てないからどんな人なのか全然知りませんが、なんか顔だけみてたら闇マリクとか闇バクラにちょっと近いものを感じるのは私だけだろうか。

さて、スペクターをすぐゲットできるようにするためにスペクターに恨みはないけど、どつきまわしてきます。

ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -