荒ぶる…荒ぶるぞ…私の日記が!
2024/05/19 22:29

日記
※タイトルの通りです。5D'sはクロウ推しです。久々のハイテンション日記です。


改めてアニメを観てたんですが…。
クロウ・ホーガン…。いい男すぎるー!!!前も言ったけど作中でなぜモテない???みんな見る目がないのか???えー、だって普通にイケメンだし、誰かのためにデュエルも負けてくれたりするし、孤児の面倒も見てるし、人情に溢れてるし、アキがブラックフェザードラゴンの効果が自分の身を削り痛みを力に変える姿はクロウの人柄そのものねって言ってた時ヘドバンするくらいの勢いで私はうんうん頷いたよ。
WRGPでライダーススーツ新調してたやん???普段の服装も大好きだけどあの格好バリバリカッコよくない??普段の指抜きグローブも好きなんだけどクロウの黒手袋(ダジャレじゃないよ)めっっっちゃ良くないですか??デュエル中そこばっか観てた。ニューワールド戦でボロボロになった時お腹が見えたけど腹筋!!割れてる!!シックスパックある!!!鍛えてるのかな!!やっぱりデュエリストは筋肉いるのかな!!!死亡フラグを立てないでください!!死ななくて良かったけど!!!
アーククレイドルに向かう際、クロウの後ろに乗ってた龍亞が心底羨ましかった。あの、変わっていただけませんでしょうか…?
ていうかクロウの願いが孤児達の両親を甦らせるって自分のことじゃないのいい人すぎるでしょー!!
セキュリティの格好してる時のクロウも素敵すぎー!!気崩してるイメージだったけどちゃんとかっちり着てるー!!ギャップがいいよ!!すごいいいよ!!牛尾さんがその辺厳しいのかもしれないね!!!
あ!ピアス変わってる!!そっちのピアスもいいですね!!

遊星ー!!!あなたもいい男だよー!!!!
普通に顔かっこいいし、声もいいし、デュエル強いし、リアルファイトも強いし、機械にも強いし、非の打ち所がないよー!!!
クロウ恋しさにクロウが初登場したあたりも見返してたんですけど、こん時の遊星テンション高めでちょっと可愛いなと思った。幼馴染に久々に会ったからかな?
アキにお前の笑顔は誰にも負けないって言ってたけど、遊星の笑顔もめっちゃいいな。というかレアな気がする…!!最終回の衣装もシンプルでいいね!
歴代主人公の中なら1番好きかもー!!あ、でも遊戯も十代も遊馬も普通に好きなんだよな…悩む…(アーク5とブレインズはまだ観れてないので…)
帽子被ってるの新鮮で好きだったけどあの髪型で帽子に被れるんだ…と失礼なことをおもった。よくよく考えれば普通にいつもヘルメット被ってたわね。

アポリア戦でめっちゃ泣いてしまった。龍亞の行動が全部裏目に出ちゃって龍亞が涙ぐんでいた時もうやめたげてよー!!!と思ってしまったけど結果的に龍亞の努力がアポリアに希望を思い出させてくれたんだよね…。ここのジャックもカッコよかったなぁ…!要所要所でカッコいいのズルいよね…。

ブルーノ…!!!!遊星を助けるために…!!!
辛すぎるよ…!!なんでだよ…!!みんなで生きて帰って欲しかったよ…!!!ねぇ、ワンチャン生きてないですか???遊星があの崖から落ちて無傷なんだから可能性はないですか…。そういえばブルーノの時は目にハイライトがなかった気がするけど、アンチノミーの時はハイライトが入っていた気がする。あとアンチノミーの元々の一人称私だったのに、プラシドと遊星が最初に戦った時は一人称が一瞬だけどオレになってたのが気になったな…。て言うかアポリアもブルーノも負けた時めっちゃ穏やかな顔してたのがまた…!!
今リンクスでやってるタッグイベント5D's杯やったらもっと泣いてしまうよ……。

ZONE戦めっちゃ熱かった。時械神…?シューティングクェーサードラゴン…?うっ……!!(リンクスで昔ボコられたのを思い出しただけです)みんなのエースモンスターでシンクロ召喚したシーンとかもう!!私の拙い語彙力では表現できない…!!!
ていうかていうか最後のジャック戦ジャンクウォーリアーで決めてるのも熱かったなぁ。序盤の遊星めっちゃ使ってたもんなぁ。

これが10年以上前のアニメなのか…はぁ…リアタイしとけばよかったなぁ…。ygoにハマったのがリンクスきっかけだからなぁ…。正直ヨハン並にハマるキャラいないと思ってたけど…。甘かったなぁ…。時間ある時に漫画版も読みたくなってきたぜ!!

あぁ…5D'sの夢小説を量産するマシンになりてーな。なりてーよ。

長くなってきたからこの辺で!ではでは!



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -